2009/07/30 (Thu) 遅れてます

体調不良中につき制作が遅れています。
コメ頂いた方も返信はもう少しお待ちください。すいません。


日曜うpできるかもわからんので・・・

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/19 (Sun) 第22話(2章19話)うpです

ぴよちゃんの書き忘れた鎖骨マジ最高!




なんだかんだでPとなって1年が経ちました(デビューは去年の7/22)。
これもひとえにご覧頂いている視聴者の皆様のおかげです。
数々のご厚意、お礼申し上げます。
考えてみたら最初の序章0話。何で数日前のあずささんの誕生日にうpできなかったんだろうと悔やみますね。今更ですが。

しっかしあのFLASHネタ、拙作の視聴者は結構平均年齢高いのかもしれんですな。
うっかり古いネタなんか披露しちゃったら。いやもうやってますけどw。
ちなみにあれはうp1週間前までどうネタにしようか迷ってたのですが、HDDの整理をしていたら懐かしいのが出てきて、そのうちの一つがこの料理教室FLASHでした。
面白いし、考えるのも面倒だったんで即決定となりましたw

北近江の反乱ででてきた樋口直房という方ですが、ぐぐるとわかりますけど、竹中半兵衛と顔見知りだったようです。といっても実際に知り合うのは稲葉山を17人で奪った後ではありますが。
拙作の半兵衛が、そこもポイントに入れた上で献策したのなら、なかなか面白いじゃないのさ。やるなこいつ。
ああそうだ。半兵衛のキャラ、今後変わる可能性がありますが、某ロリコンみたいにはしません。多分w

麒麟児(ダメなほうの)はねえ・・・、もともとあまり好きくないんですよねえ。こんな位置づけで、前波の血筋の方が怒ったりしないか不安です。
あと殿はどうなっちゃうんでしょうね。他にもネタ要員と化してきている雨森さんの今後の出番は?
次回をお楽しみに。
最後になりますが、今回のグラ支援者の紅こべさん、おぬぎりさん、どうもありがとうございました!

ああ・・・、メシのシーンのBGM、おはよう朝ごはん使うつもりだったのを忘れてた。

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(7) |


2009/07/18 (Sat) ノベマスから

自分ノベマスってあまり見てないんですよ。
でもちょっとは見てるわけであって、最近は架空戦記タグと併用してうpってるのも多いので、
数少ない視聴済みノベマスからいくつかご紹介してみます。


プロディP
かまいたちの夜?

期待の病人として一躍有名になった作品。
りっちゃんや小鳥さんの扱いの酷いこと。でも毎回笑わせてもらってます。
ガチな話も書けるPでしかもスラスラ読めてしまう。普通に凄いと思います。


ジグソウP
s@w

内容が悲惨なせいかがっかり再生数な作品。でももっと評価されてもいいかと。
ホラー(?)映画を元にした内容で、残虐性が高く、見る人を選ぶ内容です。アイドルの死とか割り切って見れる人でないと難しいかもー。
自分はこういうのが好きってわけではなく、単純に謎解き要素が好きなだけで、見てみたらトリックとか伏線とかすげえなあと思った。


ぶっくりP
三国破妖伝 群雄烈華

あちこちにPの工夫がにじみ出ている期待の新人。
文字が大きくとても見やすいのと、尺が長い割にはいろんなとこでアニメさせたりと、作りにとても好感が持てる作品です。



自分のほうのはもうちょっと。明日中には間に合うかと。

視聴してる動画 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/06 (Mon) リンク追加

リンクを1件追加しました。

・ここはよいとこひんぬー軍!(吾粲P)

「その時貧乳が動いた」では、無駄ハイスペックなクオリティを見させていただきました。
今後の活躍にも期待しますよ~。


それとあぷろだに景紀の鎧グラを投稿していただいた名前わからない方へ。
まずは投稿ありがとうございます。
ただあの兜は有名すぎて、まんま別の人とわかってしまうので、
もしかしたら中身を変えるなどの修正を施すことになるかもしれません。
御了承くださいませ。


次回作は今週中。
そろそろ次の千早編のネタも仕込んでおかないとー。

雑記 | trackback(0) | comment(4) |


2009/07/04 (Sat) 第21話(2章17話)です





ギャグシーン作る必要なんか無かったんですけどね。
なんとなくw。

以下格納

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター