2009/09/23 (Wed) まにあったー


あずさの天下創世 伊織之章2話


今回は結構なテキスト行数だったんだけどなー。思ったより短くまとまった。ヨカタヨカタ。

前回の千早ですが、失語症ではなく詳しくは失声症になります。前者は脳の病気。後者は心の病気らしいです。wikiに書いてありました。

んー。ネタはやりすぎだったかな? 厭きられた方もいるかもしれないですね。ごめんなさい。
あと各P様。勝手に登場させてごめんなさい。一応「よく似た人」なんで汗。

前回に引き続き、むらたま氏謹製の伊織襦袢グラを搭載いたしました。
いやー、後にお寝むのシーンを予定しているのでめっちゃ助かりますよー。
それとアイキャッチPから以前に頂いたキモグラも搭載いたしました。
自分も伊織編で使うことなろうとは思いませんでしたw。
お二方、ありがとうございます!

wikiの拙作の紹介が素敵すぐるwww。更新された方、いつもいつも乙です。
特にあの時系列表、すごくわかりやすいです。超GJ!
もし年代とか季節とか説明不足でわからないような事があればいつでも協力いたします。
個人的な要望としましては、足利将軍、細川さん、馬場さん、後藤さんの紹介も欲しいところではあります。だけど他のP様の欄みたいに複数ページにわたった情報ってのがあまり好きくないのですよねー。でも長編になると情報多くなるし仕方ないよなー。
まあ気にせずお好きにやっちゃってくださいませー。

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(7) |


2009/09/21 (Mon) 伊織之章 始まりました




全7話予定の伊織之章が始まりました。
しばらくプレイ動画がないなぁ。伊織編最終回でもしかしたらあるかも。


ちーちゃんの放浪ルートは・・・、
武蔵(埼玉1555年)→相模(神奈川)→駿河(静岡)→川沿いに山越えで甲斐(山梨1556年)でした。
頑張ったねちーちゃん、ご苦労様。あとは伊織に任せて少し休んでておくれ・・・。


それと今回、千早に襦袢を着させてくれたむらたまさんのblogとリンクしました。
むらたまさん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/14 (Mon) リンク追加

・アイキャッチP
姫路民の「美希の天下創世」観察日記

・でんP
すべて春閣下の仕業


アイキャッチPは皆さんおなじみ「美希の天下創世」のアイキャッチを制作しているP様です。
武将グラの書き足しに定評があります。
拙作でのヒドいキモグラの第一人者でもあります。石を投げるならこちらへどうぞw

でんPは鼻歌歌ってみた、で有名なP様です。カオスさに定評があります。
拙作もご覧になられて頂いておられるみたいで、ありがたい限りでござる。
とても合作してみたいP様です。実現したら困ること間違いなしでしょうw


コンゴトモ ヨロシク オネガイシマス・・・

雑記 | trackback(0) | comment(4) |


2009/09/11 (Fri) 次回で使うの

伊織の幼女コラが上手くいかねー! バランスが!




相談にのってくれる方、募集w

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/09 (Wed) 2章+千早之章、これにて終了






いやー、長かった。序章の4倍近い話数になっちゃったなー。もっと全体の構成を見通さないと、そのうち飽きられちゃうな。気をつけます。
グラや手書き絵でご協力頂きました皆様のおかげで無事2章を終わらせることもできました。本当に感謝いたします。
以下感想。

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター