2010/06/19 (Sat) 3章9話です





いろんな意味で神回タグ、気に入りました。ありがとうw

【前編】
朝倉サイド、小鳥サイドの2本だて。コメ数はんぱじゃないですねw
今回から各地の地名表示を見やすくしてみたのですが、気づいた人いるかな?

朝倉家。
あの若君、春香さんが全ての元凶と言えなくもないww。そして1upの真の意味に気づいた人もさすがw
景鏡の烏帽子がずれているとありましたけど、え? ずれてます? 某既存グラを流用しただけだからずれてないと思ってたんだけどなぁ・・・。
若君の名は、昔生まれてくるはずだった子とは別という意味も含め、ああなりました。ですが史実武将の朝倉景恍と同じとして扱う予定です。名前はまだ考え中。若君の軍神とかありえませんぜwww
そして前編で一番やりたかったのが、景鏡が景恍をあやすシーンです。史実を考慮し、是非ともやってみたかったのです。
歴代教景の数はミス、つーか知りませんでした。全員名乗ってたのね・・・。
そして魚住さんとのシーン。魚住さんはキャラに困ってましたが、やっとこさ固まってきましたよ。あと固まってないのは景健と富田先生くらい? このシーンは景紀の寿命に変化をもたらすものです。といってもせいぜい5年か10年でしょうけど。

小鳥シーン。鳥忍はとにかく便利です。ギリワンはやりすぎましたww


【後編】
あのコメ数には驚かされました。かなり不安になってます。
今まで美希の過去についてネタを小出しにしてなかったせいで、視聴者さまを置いてけぼりにしちゃったせいなんでしょうか?? 本当に見入っててくれただけなのかなぁ・・・?
何にしても視聴者様は正直ってことです。次回以降気をつけよう。


最後になりますが、三国志アイドル伝 -後漢流離譚-の紫電Pさんのブログとリンクさせて頂きました。今後ともよろしくお願いいたします。

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(4) |


2010/06/18 (Fri) キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!




待ってた! ずっと待ってたよ!
おかえりなさい! ておくれP!!!

視聴してる動画 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/13 (Sun) 順調に遅れてます

前のをうpった後、久々にFF9やり始めました。いまDisk3の終盤。
マーカス自動レベル上げの装備とかここほれチョコボでローブオブロードげっととか超時間かかった。
でも動画以外でうんうん悩むのも久しぶりだったなー。






今の今までblogコメの返信忘れてた・・・orz
ここで返信しておきます。申し訳ない。

以下格納

雑記 | trackback(0) | comment(9) |


2010/06/06 (Sun) 絵師様募集いたします

さて、新作にて告知した小鳥さんのイラストについてです。
今進めている3章の後半にて使用予定の欲しいイラストがあります。
「描いてやろうじゃないの!」と言ってくださるお方をお待ちしております。

ただ条件がちと厳しいかもしれません。
詳細を明記しておきます。以下格納

雑記 | trackback(0) | comment(3) |


2010/06/02 (Wed) 作りたいと思う気持ちがブレてきた?






なんか前編の再生数おかしくね?
まあでも、あずささんの政治89がそれなりに納得できるシーンにはなってくれたかな。


長いので格納

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター