2013/10/31 (Thu) 10/30のツイートまとめ

soutekip

@nishinP その日の注文状況にもよるんだけど、会えてもたぶん夜10:00とかwww
10-30 21:54

@nishinP ちょいと忙しくなりますな。こっち来るって言ってたよね。会えるかわかんないや
10-30 21:50

@kawazup 資材にかえてあげよう
10-30 21:49

また那珂ちゃんかよ
10-30 21:48

@sutaran どれだけ→それだけ
10-30 21:18

@sutaran でぶっちゃけ4て今までのメガテンと世界繋がってんの? どれだけ気に掛かる
10-30 21:18

@Koko_nico_P @nishinP ただまま
10-30 21:17

疲労度システム自体は前からあるじゃん。FEトラキアとか。てか艦これのアレもここから引っ張ってきたんだと思ってた。どうだか知らんが
10-30 21:17

はひぃ、やっと帰ってきた。疲れただ
10-30 21:15

@sutaran 真4は未プレイなのよね。やりたいんだけど、悪魔デザインに否定的な意見多いみたいだしちと怖い。あと俺が今やってる魔人狩りは真1なw
10-30 21:12

ツイートまとめ | trackback(0) | comment(0) |


2013/10/29 (Tue) 10/28のツイートまとめ

soutekip

輪形陣 | ゆうき鶏介 #pixiv http://t.co/t4xUqsU49N カワイイ!
10-28 20:49

ツイートまとめ | trackback(0) | comment(0) |


2013/10/28 (Mon) 10/27のツイートまとめ

soutekip

【MMD】春香さんの白スケすくすく水着【アイマス】 (0:55) #sm22131045 http://t.co/xhpgf4yDLn エロかっこいい・・・
10-27 22:56

隼鷹さんを不適な笑みにさせたら悪の女幹部と言われても多分信じる
10-27 20:09

また最初からやりなおしかよ
10-27 19:40

数字合わねえと思ったらこれヒロインと最初に会った時のレベルにも関係してんのか。それで値削られてたんだな。
10-27 19:40

@10x115 ジフ派の拙者からしたら、ギフってなんだよ県名じゃねーんだぞ、ってなもんでw
10-27 19:33

メガテン進めよう
10-27 17:11

今年最後の休みなのに夕方まで寝て起きたら艦これとか超もったいない頭いたい
10-27 17:10

@furupura へ? 防空射撃って遠征の?
10-27 17:07

もう秋も終る。床の間撤去されてしまわないか不安だお・・・
10-27 17:05

@kawazup 潜水艦2隻いれば家具職人取れるって聞いたのよ。床の間ほしいのよ
10-27 17:05

ツイートまとめ | trackback(0) | comment(0) |


2013/10/27 (Sun) 10/26のツイートまとめ

soutekip

@DekoniM リョカーイ
10-26 19:23

職場に上司と二人きりだとロクにさぼれねえ。早よ帰ってくれ
10-26 19:23

@DekoniM 相談てそれのこと?w
10-26 19:22

@DekoniM 昨夜はすまぬ。手が空かなかった
10-26 19:20

ツイートまとめ | trackback(0) | comment(0) |


2013/10/25 (Fri) 10/24のツイートまとめ

soutekip

@Rikapo_1226 美味しいですよ生卵カレー! カロリー激upしますけどw
10-24 21:58

@Koko_nico_P 遅ればせながらうぽつですー。精力的な投稿で羨ましい限りw
10-24 21:15

@kawazup 金時は黙ってて!
10-24 21:11

狂犬が指示に従ってくれなくて激おこぷんぷん丸なあずささんを早くやりたい
10-24 21:10

@nishinP @kawazup んー、まあここまでできたらもう完成したようなものだし、あとは適当にいきますわー。ありがとねー
10-24 21:03

@kawazup @nishinP 「槍衾」「突撃」「斉射」>これ?
10-24 21:02

@kawazup @nishinP そうなのよね(汗>破壊強い
10-24 21:01

@nishinP @kawazup 人の和もぶっ壊すって意味で破壊ほしいなw
10-24 21:00

@nishinP @kawazup 他のスキルは、「槍衾」「突撃」「斉射」「神速」「軍神」「鉄壁」「破壊」「鼓舞」「収拾」
10-24 20:59

@nishinP @kawazup 混乱は個性として入れておきたいw まあ知略47じゃ死にスキルとなるだろうけどねw
10-24 20:58

ツイートまとめ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター