2014/08/31 (Sun) 08/30のツイートまとめ

soutekip

GPUもしくはドライバが元凶と見た
08-30 10:38

データ類は全て無事だった模様。とりあえず一安心
08-30 10:40

mmdも動かせたくらいだしハードの問題じゃないような気がするんだよなー。だが最新ドライバでもフリーズ起こすってのは…
08-30 10:45

GPU抜いてみるか
08-30 11:00

此度の場合、win7にしてもトラブルは消えないような気がする
08-30 11:08

らんまゲーはほとんど買ったなあ。最初はPCエンジンだったっけ
08-30 11:17

ツイートまとめ | trackback(0) |


2014/08/30 (Sat) 08/29のツイートまとめ

soutekip

緊急500GBのHDDを物理フォーマット(ゼロフィル)し、再起動後OSインストールをしようとしました。500GBの未設定領域と表示されるはずなのに、128GBと表示されてしまいます。ゼロフィルフォーマットってパーテーションテーブル情報残っちゃうんですか? 完全消去方法求む
08-29 00:26

どなたかRTしてくだされ
08-29 00:28

OSはxp、バージョンノーマル。サービスパック適用しないと認識しないつてこと??
08-29 00:42

xpの容量の壁つてサービスパック関係なく2TBだと思ってたんだか、もしや認識間違ってた??
08-29 00:46

ミヤコさんのでティンときた
08-29 00:50

これか?http://t.co/7s7IZe8MBQ
08-29 00:50

sp3の統合イメージディスク作っとくべきだつたな・・・
08-29 00:55

落ち着いてきたんでメシを食う。カツオのたたきとカツオの梅マヨ和え
08-29 01:56

RT @gnt006: iPhone 「あ、あの…それ、私のおふとんなんですが…」ハムスター 「むにゃむにゃ、熟睡チュウ…」#スマホのおふとん http://t.co/gxmJojDvTU
08-29 02:00

3ヶ月近く手付かずだった艦これを夏イベ終わる前に手出そうと考えてたけどPCトラブルでそれどころじゃなくなったのは返って良かったかもしれない。
08-29 02:18

ツイートまとめ | trackback(0) |


2014/08/29 (Fri) 08/28のツイートまとめ

soutekip

自宅マシンのシステムが逝きました。いま懸命に修復中です
08-28 04:43

パーテーションにおかしな箇所があり動画や音楽、mmdなどサルベージできるかわかりません
08-28 04:45

たくさんのネタを詰め込んだ拙作のシナリオデータもそこに入ってます。廃棄処分となった場合、酷いパニック障害を起こすと思われます
08-28 04:50

儂もうだめかもしれない
08-28 04:51

いっそ殺せ
08-28 04:52

メモUltimate Boot CD
08-28 04:56

そもそもの原因はブートセクタの破損と思われ。ただそこからの復旧作業で連続ミスったのが痛い
08-28 05:01

もう何でもいいや。無事に帰ってこい
08-28 05:02

光学ドライブからのhdd完全フォーマットのやり方を発見
08-28 08:23

診断はよ終われ
08-28 08:24

ツイートまとめ | trackback(0) |


2014/08/28 (Thu) 08/27のツイートまとめ

soutekip

【エボラ出血熱】注目の未承認薬「ZMapp」投与の男性医師死亡 - からだプラス http://t.co/LfaRNMV0zs
08-27 00:15

日本漁船が国籍不明船と衝突 尖閣付近の公海上、けがなし - エキサイトニュース http://t.co/4BevVZ1M2B
08-27 00:20

ツイートまとめ | trackback(0) |


2014/08/27 (Wed) 08/26のツイートまとめ

soutekip

『信長の野望201X』が発表!現代日本を舞台にしたRPG http://t.co/4f6ryGUwII 意味がわからない・・・( ゚д゚)
08-26 18:09

いつだったか糸冬Pが、武将たちが現代にやってくる架空戦記を語ってたことがあったと思うけど、架空戦記ならではの設定だと思ったのよね。それを公式化するとかKOEIぱねえ
08-26 18:12

俺屍みたいに武将=神の図式にして交親の儀とか・・・、女少なすぎだな
08-26 18:15

これも時代の流れなのかなぁ。オッサンの俺に受け入れられるだろうか
08-26 18:18

甲斐の虎はカーチェイスの虎になるの?
08-26 18:21

最安190円の持ち帰りパスタ専門店! サイゼリヤ新業態「Pastas(パスタス)」 - まとめたニュース http://t.co/PpEZObEK2Q ほう・・・
08-26 18:25

信長たちが現代に来るなら本能寺の謎は解明するよな。頼むよKOEI
08-26 18:29

真田信之が現代に来たら、栄養化がアップした食事によりますます長寿に
08-26 18:32

事務員とお風呂? | けなはま #pixiv http://t.co/4PLRmUTc6I いいですとも!
08-26 18:35

[R-18]疾風の事務員 | けなはま #pixiv http://t.co/VXtjxXEvv3 ふひひ
08-26 18:35

ツイートまとめ | trackback(0) |


| TOP | next >>

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター