2015/08/26 (Wed) 08/25のツイートまとめ

soutekip

2017年の大河ドラマ決定!「おんな城主 直虎」主演は柴咲コウ  http://t.co/QuzgAmUglf @gahalogさんから なーんーだーとー
08-25 20:53

直虎の活躍時期って遠州錯乱までやん。家康に降った後は何やってたかよくわからんし。これで大河持つのか?
08-25 21:00

由布姫って勝頼のおっかさんだったよな・・・?
08-25 21:21

ツイートまとめ | trackback(0) |


2015/08/25 (Tue) 08/24のツイートまとめ

soutekip

キン肉マン 第140話 | 週プレNews http://t.co/mqvZj9Y0Ct @shupure_newsさんから あれ? モンゴルマンの顔ってマスクだったんじゃないの?
08-24 16:49

ツイートまとめ | trackback(0) |


2015/08/23 (Sun) 08/22のツイートまとめ

soutekip

神が人を創り賜うたか【真・女神転生 STRANGE JOURNEY】 http://t.co/isK9QFyK1x
08-22 23:09

ツイートまとめ | trackback(0) |


2015/08/21 (Fri) 08/20のツイートまとめ

soutekip

旦那がアナル風俗に行ってたことが発覚したwwwwwww http://t.co/CapmN7P2VV いくら嫁とはいえ自分の性癖知られるのってかなり勇気いると思うんだけどな。アブノーマルなら尚更だ
08-20 18:19

知らないほうが幸せなこともあるってもんよ
08-20 18:20

長篠の戦い、本当に鉄砲3千丁? 高校生が筆跡から検証:朝日新聞デジタル http://t.co/jeJinzk6Dq
08-20 20:26

RT @demirinz: 小鳥の結婚 #5文字リクエスト http://t.co/5KRQoPnZHx
08-20 20:51

RT>ボクのお嫁さんです。よろしくね
08-20 20:52

おう、かかってこいや
08-20 21:02

このまえ病院の待ち時間で甲子園見てたんだが、相手は確か東海大甲府で、人生で初めて野球を面白いと感じた。
08-20 21:08

ハムスター速報:画像で見る自動販売機の世界【珍百景】 http://t.co/1YgV3pa3fu @hamusokuさんから 興味深い
08-20 21:41

ツイートまとめ | trackback(0) |


2015/08/17 (Mon) 08/16のツイートまとめ

soutekip

コミケに参加しない夏が当たり前になってきた感
08-16 14:46

つーか毎年のように参加してた昔が異常だったわけでやっと普通に戻っただけか
08-16 14:47

ちょっと様子見に行きたいなという気持ちもあるが、それ以上に汗かきたくないという思いのほうが強い
08-16 14:50

それよりボツった動画が10超えたんだがこれどうしよう。捨てるのも忍びないが公開するのもイヤだし
08-16 14:51

当時の武士道なぞに手を出してまとめられなくなった
08-16 14:55

RT @knp_765: 徹夜組はゴミとか言ってるオタクさんへ 確かにマナー悪い人もいますが、静かに暑い中本当に欲しいものがあって並んでる人だっています。それをまとめてゴミとか言うのはちょと… どちらかというと何の努力もしないでTwitterで人を貶してるような貴方達の方が…
08-16 15:43

てめえのワガママでルール破るやつがゴミでなく何なのだ。あと前者と後者の何の関連もないのに話を一緒くたにしてるコイツもゴミだろ
08-16 15:45

RT @combat_rec: 中野の定食屋で昼飯食ってたら、中野区在住の元プロボクサーが枝切りバサミで弁護士のチンコを切断した事件のニュース。老人の常連客が「中野は阿部定が住んでた街だからねえ…」と感想を漏らすと他の老人たちも次々と同意。中野区では普通のことという結論になって…
08-16 16:11

RT>中野は修羅の町だったのか
08-16 16:11

修羅じゃないか。羅刹だな
08-16 16:13

ツイートまとめ | trackback(0) |


| TOP | next >>

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター