--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/22 (Tue) 更新早いなぁ



ゲーム本編の進行状況としては今くらいが一番ワクワクするよね。

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(5) |


<<ゆとり転生:新宿~レジスタンス加入 | TOP | んー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Nathi 

原作知ってれば知ってる程に腹筋ブレイク度が高いのはどうしたものかww
あずさの天下創世よりもこっちの方をメインにしてほしい位に面白い。
というかシリアス大河ドラマの向こうとの落差がいい意味で酷すぎるww
アイマス×メガテンはリカジャPやスクカジャPという二大Pが居るが
数が増えれば三大P入りも夢で無いと思う。
大真面目に。

2011/02/22 21:32 | Nameless [ 編集 ]


 

パスカル救済・・・あれ?これってコミック版メガテン風展開・・・になりそうもないですねw

2011/02/23 17:28 | 名も無き武将 [ 編集 ]


 

>Nameless さん
いらっしゃいませ。もしかしてツイッターにいる人ですかね?w
気を抜くとすぐにシリアス調になってしまうので調整に時間がかかりますが、それでもあず天と比べると楽に作れます。三大P入りは流石に無理じゃないかと・・・w

>名も無き武将 さん
いらっしゃいませ。
コミック版メガテンて内容知らないんですよね。同じような展開なのかな?
他にも黙示録とかカーンとかいろいろありますがほとんど知りません。読んでみたいとは思ってますが、オクとかで手に入るのかな・・・?

2011/03/04 18:54 | 宗滴P [ 編集 ]


 

コミック版>私が持っているのはカーンですね。
一応ifからⅠの話の内容なのですが、かなり違ってます。
でもオザワとかゴトウとか出てくるんですよね・・・

2011/03/07 20:00 | 名も無き武将 [ 編集 ]


 

>名も無き武将 さん
遅くなりました。
せっかくなのでカーン買いましたよ。
読んでわかりましたが、オザワやゴトウの立ち位置が原作と大きく違うんですね。崩壊前なのにメシアが有利な状況になってるのが面白いです。
ウチのも一部キャラの設定を変えてますが、こんなのは序の口ですww

2011/03/24 00:50 | 宗滴P [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/119-dcd7f44e

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

