--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/26 (Wed) A.D.202X シンジュク



祝100件目。
今回は拙作で一番ウザい二人が登場。
とっととウソm@s作業終らせて続きつくろっと

ストーリーに関しての補足。
キャッチアイの後に書いた世界状況の説明ですが、基本的には真1世界そのまま踏襲しています。
違う部分は、悪魔召還プログラムの流行化とシンジュクの現状況くらいでしょうか。
コメにありましたが、時系列上で大破壊前~大破壊後にあるはずの儀典の設定も含めています。バール教団・初台シェルターの部分がそうですね。
まーぶっちゃけそんな細かいところ考えずに見ていただいて結構なのですが、メガテニストにはニヤニヤする設定を含んでますよー、ってことでw

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(3) |


<<こんなん作った | TOP | 金剛神界~vs青マント~vsゼンキ&ゴキ~A.D.202X シンジュク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

くっくっくっ、これだからこの動画は視聴が止められんのだ(某所のギリサン風味)

何時にも増してフリーダム過ぎる件についてww
閣下は不憫なのかどうなのか?
いおりんとルキフグスさんは不憫確定だがw
オザワさんマジパネェので先が読めねぇよ。
というか新宿がこれで原作通り悪魔闊歩する様になったら間違いなく美希達のせい確定な気がする。
オザワさんが頑張ってても洪水で気泡と化するのを考えると逆に切なくなるな。
住民ごとカテドラルカオスに乗り込もうZe☆

犬ちひゃ~がここで出たのでTDLイベントは消滅でラドンも黄金のリンゴも出番無しか別のイベントでも起きるんだろうか?
皿洗い閣下の次の出番は上野になるんだろうが、どんな顔して現れるんだろうかwktk。

地味に海外で国営デビルサマナー部隊作られたのが何処か気になる。
原作で海外は南極探検隊くらいだが、あれは国連部隊だし国連はこの動画で終わってるし。

クズノハとヤタはどうしても動画の元の関係上活躍はさせられないのは仕方無いよね。
活躍すると大筋変わっちゃうから。
ディーヴァ教はハブされたがNINEを活用されるとネオ・メシアと内藤さんが気になる。
どっかで描写来るといいなぁ。
NINEといえば所為並行世界の事とは分っているものの閣下が氷付けになってる筈なのに
何で普通に出歩いてるのか謎というかその辺どうなってるんでしょうね?

P.S.偽典はイシュタルよりアスタルテ派、異論は認める。
メガテンってカオス勢力は男も女も人間味あるキャラ立ってるの多いのに対し
ロウって女っ気もなければキャラ薄いよね?

2011/10/27 14:38 | Nameless [ 編集 ]


 

Nameless
↑この頭に蛆湧いてるゴミなんですが、毎度毎度主のブログで原作のネタバレ多過ぎてコメントを残す気が失せます。
架空戦記タグから来て、そのゲームを初めて知って興味を持つ人も多いのに大変残念です。

2011/10/28 15:48 | 名も無き武将 [ 編集 ]


 

>Nameless さん
いらっしゃいませ。いつもどうもです。
閣下はさすが閣下なだけあり、ヒマそうに見えてても考えるべきところは外していない、そんな感じでキャラづけしてみました。心残りは一人称「私」がどうも拙作に合わなくて・・・。「僕」にしとけばよかったな(汗。
千早は原作であるはずのイベントを考慮して出しました。同じように削ったイベントもたくさんあります。もしかしたら期待してるようにはならないかも(汗

実は自分SJは未プレイだったりします。あらすじだけ読んで「亜空間」「国連」という文字を使いました。特に「亜空間」はネット上での噂という扱いなので、軽い気持ちで考えて、ってのが本心だったりします。時系列違うぞーと早速突っ込まれてますね・・・(汗
NINEの内容も最初は構想に含まれていたんですけど、ネット世界の扱いに困ってしまい、今もどうするべきか悩み中だったりします。
メシア側がキャラ薄いのは人間も悪魔も思想を中心とした内容が多いからじゃないかなぁ・・・。原作ロウヒーローの最後の言葉はかなり衝撃でしたよ。

それとですが、未プレイの方の為にも、今後余りにネタバレなコメントはなるべく自重していただけるようお願い申し上げます。ではでは。


>名も無き武将 さん
いらっしゃいませ。
ネタバレについては私もあまり考慮しておりませんでしたね・・・。拙作がプレイ経験者を重きにおいた動画なことも理由に含まれるかもしれません。
それにまさか、未プレイの方がこのような閑散としたblogに足を運んでくれていたとは思いもよりませんでした。記事でも同じ過ちを犯したことが何度かあるかもしれません。申し訳ありません。
今後は気を払うとともに、当の方にもご注意を申し上げるということでいかがでしょうか。
内容について問い合わせたいことあれば、こちらでも動画上でも遠慮なく聞いてください。できる限り配慮したお応えをいたします。

最後に一つ。お怒りはごもっともなのですが、乱暴な言葉遣いもできるだけ避けていただけるようお願いいたします。m(_ _)m

2011/11/02 19:23 | 宗滴P [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/135-95ae34c3

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

