2013/10/21 (Mon) 10/20のツイートまとめ

soutekip

とにかく今の流れは頂けん。寝る
10-20 21:06

クリエイター業全体にとってシャレにならん問題に発展しそう
10-20 21:04

ムダを省くという考え方は良いんだけど、こういうところのムダも省かれるわけか
10-20 21:02

役所の中からクリエイター探して描かせるって出来ないのかしらん
10-20 20:59

>それで最終的には、日本人は創作物に金を払う事に意義を見出していない人が多い。という、あらゆる創作物、クリエイターに共通の問題点に最終的にたどり着く気がしますね。この意見が全てな気がしてきた
10-20 20:57

まあペーペークリエイターにとっちゃ名を上げるチャンスかな
10-20 20:49

そもそもイメージキャラクターとかそこまで必要なのか?
10-20 20:48

そもそも依頼者(この場合自治体)の仕事ぶりによって創作物の価値が決まるんだろうが
10-20 20:47

【考察】クリエイターにお金を払えないのが当たり前の自治体が存在する理由 http://t.co/LbgDK3pa7P クリエイターの労働単価も掴めず税金投入そのものを否定しときながら有名クリエイターにこだわる。正に支離滅裂
10-20 20:45

アスカ「シンジ私をオカズにオ○ニーばっかりしてんじゃないわよ!」 - エレファント速報:SSまとめブログ http://t.co/XSoH2L5g6I ちょっとだけいい話・・・・・・か?
10-20 16:58

あとでニシンPにも聞いてみるか
10-20 14:48

大和の神剣たる草薙の剣が、なんでメシア教団総本山にあったんだろう・・・という理由付けを考えている
10-20 14:42

パターン青、蕎麦です!
10-20 14:32

新世紀ウドンゲリオン http://t.co/YKWqbKJ3Ky おまちどーでクソ吹いたwwwww
10-20 14:31

『ニコニコ動画 原宿』廃止反対デモがドワンゴ本社前で行われる「500円払わないぞー!」「GINZAは重いんです!」 http://t.co/9LFaRUMPKn デモとして参加した奴がどれだけいることやら
10-20 14:27

トマトめっちゃうまいやん
10-20 11:58

ちーちゃんのほっぺをぺろぺろしたい
10-20 11:52

@Shooting_ray そこまで調べるならツール使ったほうが楽じゃないかなw
10-20 11:51

@Shooting_ray 余裕でできるでしょうね。これを利用した養子設定とかも可能だし
10-20 11:46

@Shooting_ray その現象ね、過去に解き明かしたことあるよ。雪歩の血縁番号(内部パラメータ)と村井の血縁番号が同じになっちゃったために起こった現象。詳しくは別所Pのblogで解説したので参照するがよろし http://t.co/KvocVXQauK
10-20 11:40

@Shooting_ray 天下創世?
10-20 11:35

@Shooting_ray 前田利家配下の村井長頼じゃね?
10-20 11:34

「天空の城」竹田城跡で問題多発 #ldnews http://t.co/gifTxgyIB3 @livedoornewsさんから
10-20 09:33

ハムスター速報:せんとくんの弟キチガイすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/roTEcgckFS gyaaaaaaaaaaa
10-20 09:28

@smorker_set 視聴どもです~。彼は話題に事欠かない人物のようでしてねw
10-20 08:35

@bunny08163621 おおう、わざわざありがとうございます~。今後も頑張ってくださいね~
10-20 08:30

ツイートまとめ | trackback(0) | comment(0) |


<<10/21のツイートまとめ | TOP | 10/19のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/163-f2069655

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター