--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/22 (Tue) 10/21のツイートまとめ

soutekip

米やらなきゃ
10-21 23:20

@DekoniM 調整してみる。動けなかったらゴメン
10-21 22:57

@kawazup うん
10-21 22:54

11月入ったら厳しいな
10-21 22:54

@DekoniM 何県?
10-21 22:51

@DekoniM 脳出血したらまずいってことは、興奮させるのはアウトってことでおk?
10-21 22:49

@DekoniM こっちで出来る事ある?
10-21 22:48

@DekoniM 突然意識無くなるってのはこえーな。あとHDDなんかどうでもいいから治療に専念してマジで
10-21 22:47

てか治るのか・・・?
10-21 22:45

@DekoniM やめてよそういうこと言うの・・・。HDDがいい
10-21 22:45

脳疾患では無いのか
10-21 22:43

ちょっとシャレにならんレベルやん・・・
10-21 22:34

@DekoniM 重病じゃねーか! ガリガリ君ガマンしなさい!
10-21 22:32

はぁ? なんだそりゃ
10-21 22:31

@DekoniM なんで点滴の写真・・・。入院してんの?
10-21 22:29

@kawazup 雑コラが捗るな
10-21 22:22

蒼龍だった・・・
10-21 22:18

58こい58こい58こい58こい58こい58こい58こい58こい
10-21 22:17

なんでウチの長門さんは駆逐艦とか瀕死のばかり狙うんだろ
10-21 22:13

@kawazup 誰が上手いことを・・・・・・とでも言ってほしいのか? あん?w
10-21 22:03

ところでベンキマンは正義超人枠に入るのかしらん
10-21 22:02

@nishinP 海へ帰れw
10-21 22:02

キン肉マンの格ゲーでベンキマンが参戦したときは凄く嬉しかったなぁ。自分は使わなかったけど
10-21 22:01

@newtaroP こばばー
10-21 22:00

@nishinP よく覚えてんなぁw
10-21 22:00

@nishinP ああそれだ。名前忘れたコブラの超人のファンは頭にコブラを乗せてて、ティーパックマンのファンは紅茶を飲んでて、でベンキマンがこれだw
10-21 21:58

ウンコを投げないでください! ウンコを投げないでください!8巻だか9巻だかにもこのセリフあったなw
10-21 21:55

韓国のフォトショップ職人に写真の修正を頼んだらこうなった - NAVER まとめ http://t.co/WQes1YeRl1
10-21 21:45

むむむ・・・ <【画像】封印された日本のタブー...人権を無視した某集落の奇習「おじろく・おばさ」> http://t.co/TlMChnRXRc #niconews
10-21 12:01

au版iPhone購入者は注意! 月額3,108円のオプションを強制加入させられる http://t.co/74rKtlR8yo これはひどい
10-21 10:50

ツイートまとめ | trackback(0) | comment(0) |


<<10/22のツイートまとめ | TOP | 10/20のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/164-6c6eb564

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

