2013/10/24 (Thu) 10/23のツイートまとめ

soutekip

レア艦娘を狙うより、資源を1/1/1/1にするほうが難しい
10-23 23:58

一度エンコ設定を見直すべきかもなー
10-23 23:51

x264でのニコニコ動画用エンコードで注意すべき設定(AviUtl) http://t.co/43VTU4UP99
10-23 23:50

@DistortedOne やったぜ! 楽しみにまってま~す。あとアドバイスどもでしたー!
10-23 23:44

@myulla エンコもaviutlで?
10-23 23:43

@myulla 視聴者も拡縮での画質の荒さは気にしないと思うのよ。俺も突っ込まれたこと無いし
10-23 23:42

@myulla むしろエンコのほうが画質モロに影響するからそっち気にしてますねえ
10-23 23:40

@DistortedOne あれ、そうだったのですかw 結構心配してる視聴者多そうですね
10-23 23:39

@tamagusa HPの3/4以下でなければ轟沈しないと最近知って、以来小破でも普通にレベリングしてますなぁw
10-23 23:38

@myulla aviutlはわからぬけど紙クリの場合、画像加工ソフトで拡縮したほうがキレイとは言われてる。でも儂めんどうなので紙クリで拡縮しちゃってる
10-23 23:34

【画像】 #妙高型クソコラグランプリ が酷すぎて腹筋崩壊 #艦これ - NAVER まとめ http://t.co/YUgkihqRlB 妙高型っちゅーかほぼ妙高さんオンリーやないかwwwww
10-23 23:31

@tamagusa ドック課金すればバケツの溜まりも早くなるんですねぇ。こういうところで恩恵が出てくるんだな~
10-23 23:29

@DistortedOne @sijyu 910・・・、そりゃすごいや。架空戦記本スレでマコリッパ全然来ないって言われてる理由がわかりましたw
10-23 23:28

あーだからバケツ減るわけね。納得したわ
10-23 23:24

@sijyu え゛? マジで>時間回復
10-23 23:23

@sijyu あ、やっぱりw 儂ってFFとかでもエリクサーとかほとんど使わないからさぁw
10-23 23:22

今3-3突破したとこだけど、この先バケツ大量に使うらしく足りるのか不安
10-23 23:21

@centurio_P @DistortedOne @sijyu この手のアイテム類は極限まで使わない性分なせいか3~4時間くらいならバケツ使わないプレイしてます。あまりに非効率でイライラが募ってきてます。ちなみに今バケツ350くらいまで溜まってます
10-23 23:20

ちょいと聞きたいんだが、皆さんは入渠何時間のでバケツ使ってます?
10-23 23:14

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 タタミにLEDライトを埋め込むとサイバー感がヤバイと話題に http://t.co/ihjPMzAgLI かっけえ・・・
10-23 21:17

pixivのアイマスイラスト少なくなったなあ・・・寂しい
10-23 21:02

駆逐艦をなめるなぁっ! | NEE@みつきやよい #pixiv http://t.co/8EnTy3GCWE
10-23 21:00

浮気した旦那と離婚する時は家の中にある私が買った物は全部持ってきますからね!  [離婚成立] - 鬼嫁ちゃんねる http://t.co/qHKn1uR7yZ 爽快だなw
10-23 13:20

【グロ注意】『(料理名) 失敗』で画像検索した結果WWWWWWWWWWWWWW - 暇つぶしニュース http://t.co/ez9tnZryQG
10-23 11:34

ツイートまとめ | trackback(0) | comment(0) |


<<10/24のツイートまとめ | TOP | 10/22のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/166-dffdde2f

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター