2013/10/25 (Fri) 10/24のツイートまとめ

soutekip

@Rikapo_1226 美味しいですよ生卵カレー! カロリー激upしますけどw
10-24 21:58

@Koko_nico_P 遅ればせながらうぽつですー。精力的な投稿で羨ましい限りw
10-24 21:15

@kawazup 金時は黙ってて!
10-24 21:11

狂犬が指示に従ってくれなくて激おこぷんぷん丸なあずささんを早くやりたい
10-24 21:10

@nishinP @kawazup んー、まあここまでできたらもう完成したようなものだし、あとは適当にいきますわー。ありがとねー
10-24 21:03

@kawazup @nishinP 「槍衾」「突撃」「斉射」>これ?
10-24 21:02

@kawazup @nishinP そうなのよね(汗>破壊強い
10-24 21:01

@nishinP @kawazup 人の和もぶっ壊すって意味で破壊ほしいなw
10-24 21:00

@nishinP @kawazup 他のスキルは、「槍衾」「突撃」「斉射」「神速」「軍神」「鉄壁」「破壊」「鼓舞」「収拾」
10-24 20:59

@nishinP @kawazup 混乱は個性として入れておきたいw まあ知略47じゃ死にスキルとなるだろうけどねw
10-24 20:58

@kawazup @nishinP ありがとうw これに決めたわwww
10-24 20:55

@kawazup @nishinP まとめると政治5 統率77 知略47 教養9これでいいような気がしてきたw
10-24 20:54

@nishinP @kawazup 09でしたwwwww
10-24 20:53

@kawazup @nishinP よし振ってみよう! 10面2個で片方を1の位
10-24 20:53

@kawazup @nishinP 知力=40+20面体の数とかどうか。今振ったら7
10-24 20:51

@nishinP @kawazup 統率=60+20面体の数とかどうか。今振ったら17だった
10-24 20:50

@nishinP @kawazup いま20面体振ったら5とか出たので政治は5で決定w
10-24 20:47

@kawazup @nishinP あれ? そう感じますか>騎馬使う感じじゃない
10-24 20:46

@kawazup @nishinP そう>富田重政で、統率70代 でも創世には「武力」が無いからねw
10-24 20:45

@nishinP 統率65~75なら十分戦力にはなるね。一級戦とは言いづらいけど
10-24 20:44

@kawazup @nishinP 槍衾ねえ・・・。魅力的だけど突撃のイメージ強いんだよねえ
10-24 20:44

@kawazup @nishinP でも一揆勢だしそんなもんなのかなぁ
10-24 20:43

@nishinP @kawazup 700vs10マソで勝った割りには統率65~75ってどうなんだろう・・・
10-24 20:42

おやこんなとこに20面体ダイスが
10-24 20:41

@kawazup @nishinP んじゃ政治は1~10ないし19以内でいいかな
10-24 20:40

@nishinP @kawazup 何故魚住と協力しなかったんだ、とか言われてたらしいし、政治は壊滅的でいいと思うの。知略と統率なんだよね問題は。
10-24 20:38

@kawazup @nishinP だよねw>らしい
10-24 20:37

@nishinP @kawazup 突撃と挑発という意見がほとんどだったけど、俺は挑発でなく混乱だと思うんだw
10-24 20:36

@nishinP @nishinP こんなとこかな。で、悩んだあげく数字が決まらない(汗
10-24 20:35

@nishinP @kawazup ・上昇志向の強い彼だけど、乱暴狼藉禁止したり土民の話もちゃんと聞いたりと、下の者にはあまり厳しい人でもなかったらしい。この話が本当なら意外と自分の部下のことは思いやってたのかも
10-24 20:34

@nishinP 調べてわかった彼の人物像は・・・・総勢14万の一揆勢でも勝てない最悪の相手。ただしヒートアップすると友軍にも攻撃しちゃう最悪の味方。前者だけなら朝倉の武の象徴である宗滴公に並んでいたかもしれない
10-24 20:34

@kawazup @nishinP 他には・・・政治が1桁、統率80以上、突撃と挑発10万vs700ならライライを彷彿させるので張遼な能力がいいかも統率特化突撃3のみみたいな感じじゃないかな
10-24 20:32

@nishinP @kawazup 創世基準でなくてもいいよ。動画で貰った案では・・・政治26 統率74 知略44 教養8 突撃政33 統75 知44 教28 突撃2 挑発政2 統76 知9 教2政6 統79 知37 教22 突撃1 挑発
10-24 20:32

@kawazup @nishinP いやま大したことじゃないんだけどさ、富田長繁の能力値が決まらなくてさ。意見ほしいなーと思ったの
10-24 20:30

@nishinP @kawazup ちょっといいかね?
10-24 20:28

ハムスター速報:動物の入浴シーン http://t.co/FKZNuNRKHp @hamusokuさんから
10-24 00:11

ツイートまとめ | trackback(0) | comment(0) |


<<10/26のツイートまとめ | TOP | 10/23のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/167-4aae2195

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター