2013/10/31 (Thu) 10/30のツイートまとめ

soutekip

@nishinP その日の注文状況にもよるんだけど、会えてもたぶん夜10:00とかwww
10-30 21:54

@nishinP ちょいと忙しくなりますな。こっち来るって言ってたよね。会えるかわかんないや
10-30 21:50

@kawazup 資材にかえてあげよう
10-30 21:49

また那珂ちゃんかよ
10-30 21:48

@sutaran どれだけ→それだけ
10-30 21:18

@sutaran でぶっちゃけ4て今までのメガテンと世界繋がってんの? どれだけ気に掛かる
10-30 21:18

@Koko_nico_P @nishinP ただまま
10-30 21:17

疲労度システム自体は前からあるじゃん。FEトラキアとか。てか艦これのアレもここから引っ張ってきたんだと思ってた。どうだか知らんが
10-30 21:17

はひぃ、やっと帰ってきた。疲れただ
10-30 21:15

@sutaran 真4は未プレイなのよね。やりたいんだけど、悪魔デザインに否定的な意見多いみたいだしちと怖い。あと俺が今やってる魔人狩りは真1なw
10-30 21:12

魔人が出ない・・・
10-30 01:44

@sutaran よお、お久。Dするわ
10-30 00:21

【画像】世話をした豚さんたちが出荷される現実に絶望の表情を浮かべる小学生をご覧くださいwwwwhttp://t.co/WnKz8C2X5E 今まで食べてきた物が元は生きていたと教えることの何がおかしい? キレイな物に溢れた社会に染まると自己満足とかおかしな事言っちゃうのか?
10-30 00:19

AK47持ったおいら vs きゅうりを持ったお前ら1000人 http://t.co/80ikm3yLcu きゅうりが無限にあるなら兵糧攻めで勝てるよな
10-30 00:08

ツイートまとめ | trackback(0) | comment(0) |


<<10/31のツイートまとめ | TOP | 10/28のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/171-baa6b7eb

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター