2013/11/16 (Sat) 11/15のツイートまとめ

soutekip

@ab_cd_ @tamagusa お二方いろいろありがとう。なんとなく希望が見えてきました
11-15 20:46

このE4考えたスタッフは絶対イヤな性格してる
11-15 20:41

@tamagusa ふうむ。ウチも60LV前後だし、同じ戦法いけるかもしれないっすね
11-15 20:39

ダメコン装備させたら急に上手くいったな
11-15 20:39

初めて500削った・・・
11-15 20:34

ずいぶん回復しちゃってるな
11-15 20:33

やっとボス行った
11-15 20:32

夜戦でダメコン発動して朝になったら撃沈とか報告あったんだよなぁ
11-15 20:32

いきなり中破2隻とか
11-15 20:29

ダメコン艦隊進軍
11-15 20:28

E4終らせて仕事片付けてとっとと帰って動画作りたいんじゃ
11-15 20:26

ここ数時間ボスに辿りつけてない
11-15 20:26

@tamagusa 168旗艦って怖くないですか?
11-15 20:25

@ab_cd_ あっしの場合、ダメコン発動するのって毎回おしおき部屋なんですよね・・・(汗 隠れ疲労ってのは知らなかったです。試してみます。
11-15 20:24

教訓:運の高いやつを育てよう
11-15 20:16

@ab_cd_ ダメコン使ってみることにしますわ
11-15 20:15

潜水艦使いたいけど育ってるの168しかいないしなー
11-15 20:13

@ab_cd_ 全員につけてました?
11-15 20:11

気分転換に仕事しよう
11-15 20:10

ダメコン使うかなぁ・・・手持ち少ないんだよなー
11-15 20:08

これじゃ帰れねえよ
11-15 20:04

またおしおき部屋かよおおおおおおお!!!
11-15 20:03

6人中4人がカットインとかふざけんな
11-15 20:01

@kawazup うん
11-15 20:00

とうとう燃料10000切った・・・
11-15 19:59

@RobisoP もうイライラしすぎて悪循環にw
11-15 19:54

激情のあまり決戦支援送るの忘れて進軍しちゃった・・・
11-15 19:48

もおおおおおおおおおお
11-15 19:47

ボスに1ダメも与えず2番3番轟沈させやがった・・・
11-15 19:46

やっとボス行ってくれたよ。8連続おしおき部屋とかざけんなよ
11-15 19:45

客が増えてきたもんだからE4が進められぬ
11-15 14:43

【岩手】「全日本わんこそば選手権」、全国から胃袋自慢が集合…327杯(かけそば33杯分)を食べた井本さんが初優勝 http://t.co/wB06Ka6FBA わんこそばは一度挑戦してみたいんだよねー
11-15 13:01

ツイートまとめ | trackback(0) | comment(0) |


<<11/16のツイートまとめ | TOP | 11/14のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/184-fa8bc566

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター