2013/11/17 (Sun) 11/16のツイートまとめ

soutekip

おやする
11-16 21:50

まあいい。今日は早めに寝よう
11-16 21:50

そういえば三国志11にあった古武将になんでゴシショいなかったのん?
11-16 21:50

Queens Tragedyは名曲
11-16 21:46

TLが急にホモ臭くなってきた。震源地はもじゃさんだろうな多分
11-16 21:45

すべり台は上に登って滑って遊ぶものというのが建設者の思惑だろうが、子供にとっちゃ下から登っていくロッククライミングのように遊ぶ子もいるわけで、それが危険と思う子もいれば楽しみを感じる子もいる。こう遊ぶべきであり、なんてのはただの欺瞞
11-16 21:34

ただの欺瞞
11-16 21:27

Wi-Fiをワイファイって言ってる奴恥ずかしすぎwwww http://t.co/MPEJSXdQxg え? どっちなの? このまえNTTと電話したとき相手の女の子はワイファイ言ってたんだけど
11-16 21:13

@Koko_nico_P うらやましい速さです。そして乙でごんす
11-16 20:59

東京五輪のときに震度5とか起こったら外人パニックになるだろうなー
11-16 20:59

またきた
11-16 20:57

やよいが往く、更新はえーな
11-16 20:56

RT @ume_blackP_765: わかりやすい揺れ拡大図 http://t.co/YObWiqZMbW
11-16 20:53

RT @jwa_nagoya: 【地震情報】16日20時44分頃○震度4 茨城県南部 埼玉県南部 千葉県北西部 神奈川県東部 ○震度3 埼玉県北部 千葉県北東部 千葉県南部 東京都23区 東京都多摩東部 神奈川県西部 静岡県伊豆 静岡県東部
11-16 20:48

@DistortedOne 儂も知らなかったんですが、夜戦の攻撃力って火力+雷撃の値がそのまま連撃に乗っかるとまとめblogで紹介されてて、爽快な活躍を見せてくれましたw
11-16 19:44

@DistortedOne うちの北上大井コンビは夜戦用に15.5副砲×2積ませたらカットイン無しの連撃で500とかたたき出してましたw
11-16 19:41

M3参加の各氏おつかれちゃーん(激遅
11-16 19:39

というか雪風のカットイン発動率が異常なんだよw
11-16 19:36

@DistortedOne 運30なら十分高いと思いますね。ただ体感ではあまり発動しなかったですが(汗
11-16 19:35

【画像】東京 葛西の方で火事 新木場駅からも大きな煙が見える 11月16日【火災】 - NAVER まとめ http://t.co/bmasTMTHuj
11-16 19:33

艦これドラマ「よつばと!」キャスト小岩井よつば:球麿とーちゃん:長門
11-16 13:48

E4あきらめた
11-16 02:07

ゲージは削りきった。あとトドメだけなのに燃料残り500・・・
11-16 01:52

ツイートまとめ | trackback(0) | comment(0) |


<<11/17のツイートまとめ | TOP | 11/15のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/185-86ee7a5b

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター