2013/12/18 (Wed) 12/17のツイートまとめ

soutekip

@kamitukiP 燃え尽き症候群というヤツですかのう
12-17 21:33

E-4攻略失敗してからすっかり艦これやらなくなったな
12-17 21:24

@nishinP ああそれがあったね
12-17 16:47

@syougaslice 架空でありましたっけ?
12-17 16:46

石器時代のアイドルってなんかあったっけ?
12-17 16:45

さて休憩尾張
12-17 16:43

@syougaslice 楽しまなきゃですものね>義務感
12-17 16:43

@aiueoP もう動画作らないと死んじゃう~くらいの渇望さが無いとやってられませんわw
12-17 16:35

真理だw RT @aiueoP: 連載のモチベ維持出来ないので連載しません
12-17 16:31

更新早ければ、アニメさせれば、シナリオ良ければ5000くらいは行くかな、と思ってた青かったあの頃
12-17 16:29

@Koko_nico_P おかか
12-17 16:28

@centurio_P ii自分もいろいろ試行錯誤してますが、万再生は難しいですね(汗
12-17 16:25

ツイートまとめ | trackback(0) | comment(0) |


<<12/18のツイートまとめ | TOP | 12/14のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/199-32b2169a

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター