2013/12/24 (Tue) 12/23のツイートまとめ

soutekip

てか読んで気づいたけど、書いて頂いたやつについて本人に話してないな。時間経ちすぎたし疑念抱かれてたらまずい。報告しとこう
12-23 23:32

お絵かき依頼のこと 序文 http://t.co/GUi7EYc2SL #blomaga あー・・・、成る程ね
12-23 23:27

@yakumo903_UC だと思います。他に理由が見当たらないし
12-23 23:15

今の医学じゃ普通にあるらしいなこういうケース
12-23 23:14

あーこれJINでもあったアレかな? 切断したままだと保存できないから、とりあえず足と接合しといて保存、後で手に復帰ってやつ
12-23 23:13

RT @stair23: 切断された手を足首へ移植、1カ月後に接合成功 中国 http://t.co/Ek7MnvfX76 via @cnn_co_jp ちょっと意味がわからないんだけど、え、何これ普通に成功するん? マジならすげえなおい
12-23 23:12

も1個ドット絵作らないとダメだな
12-23 21:34

梅酒のもうかな
12-23 21:17

@centurio_P おかえりなされぃ
12-23 21:16

MMDと福笑い氏ファイルの合わせ技はベンリでござる
12-23 21:14

悪い子になったアイドルの立ち絵を作ろうとしてキモイものができつつあるが本当にこれ使うのか儂?
12-23 21:09

@nishinP 二日酔いって生涯で一度しかないなあ。当時好きだった人に振られたヤケ酒でワイン1本空けたら寝ゲロして布団買うハメになったw
12-23 14:13

とりあえずこっちはおちついたんでメガテンの台本作っておこう。2、3日ムダにしたし急がんと
12-23 14:11

@nishinP パンシロンちかないね
12-23 14:10

メモhttp://t.co/yk6E2rB3st
12-23 14:08

@nishinP 二日酔いには迎え酒だ
12-23 14:07

帰ったら電源抜いてメモリ抜いて放置してみよう
12-23 14:06

静電気かなぁ
12-23 14:05

年末31日休ませてくれそうだな。酒呑みたいな
12-23 14:04

@myulla 生録音?
12-23 14:03

ツイートまとめ | trackback(0) | comment(0) |


<<12/24のツイートまとめ | TOP | 12/22のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/204-4491ee0f

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター