2009/03/21 (Sat) 千早外伝2話をうpりました

新キャラ2名様追加ですー。



以下、言い訳みたいなもの

1人は既存キャラの11歳バージョン。もう一人は完全に捏造です。
つーかね、ライアンのヒゲつけて、目を細くして、眉を太くしたらかなりのダンディズムが表現できたんでこりゃもう作るしかないな、と。
さらに顔をややごつくさせて、身体大きくして、肩幅広くして、頬痩けさせて、傷つけて出来上がりました。
作業自体は慣れてる人ならおそらく1時間かかりません。やってみると面白いよ。
まこちんは投コメのリンク先動画を見てたら一目惚れしてしまったので急遽制作w。


・内容補足
パンチドランカー:言葉がアレでした。「戦闘恐怖症」とでも変換しておいてください。
大陸:この後、彼は大陸行きの船に乗るのですが、実際に大陸に漂着するのは10年近く先ということになっています。その理由は今後書ける機会があれば書きます。
千早と真のフラグ:もし真と千早がここで会わなかったら悲しい結果となってしまいます。
制作上の懸念:千早之章が現在1555年なのに対し、本編は1560年と5年ほど時間軸にズレがあります。千早編が1560年、あるいはその数年先に追いついた時点で2章終了かなぁ。


最後に一つだけ。
宗滴Pは千早が大好きです。決して嫌いでこんな話を作ったわけではありません。

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(2) |


<<第14話(2章7話)をうpりました | TOP | 動画と絵>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

この動画大好きです。
9話アップした時くらいから、見始めました。サムネにつられてw

2009/03/22 21:17 | パンダ [ 編集 ]


 

>パンダ さん
いらっしゃいませ。そしてどうもありがとうございます。
まだまだ終わりの見えない拙作ではありますが、しっかり終わらせるつもりではいますので、のんびりお待ち下さいませ。

2009/03/23 19:19 | 宗滴P [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/21-77dc62d0

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター