--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/31 (Tue) 12/30のツイートまとめ

soutekip

エミュのカクカクも直った。何だったんだろう?
12-30 00:00

起動時のメモリリード時間も正常に戻った。スロット異常なのかしら
12-30 00:01

RT @itofuyuP: 自分で動画を作っておいてなんだが、マップ画面に相当手を入れないと何が起こってるかさっぱりわからんな、これは。小さい文字はちゃんと読めてるだろうか。
12-30 00:02

カシミール導入して良かったなーと思う点は、地形やら戦術説明で「わかりやすい」とコメしてくれたことかな。かなり試行錯誤したからなー
12-30 00:03

とりあえず現状で様子見続けながら作業すっぺ
12-30 00:06

終ったあああああああ
12-30 17:41

これから忘年会。1時間だけ参加してフケて帰るううううう
12-30 17:42

テンション上がってきた!
12-30 17:43

コミケ行かない年末が普通になってきた
12-30 17:45

帰って動画つくるうううう
12-30 17:45

てか明日ヒマな人いるの?
12-30 17:46

諸葛亮って三国志でドラフトやったら何位くらい? - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/m2RzcUzS4s
12-30 17:52

健康の面でいえば司馬懿のほうが指名率たかいのかな
12-30 17:54

黄忠はジュビロのドゥンガみたいなもんと考えればよいのか
12-30 17:55

よっしゃ行こ
12-30 17:56

小鳥さんといちゃいちゃ本がほしいけどコミケもトラも行かないからあきらめるただいま
12-30 20:20

祝休日
12-30 20:20

アキバ近いんだし行きゃあいいだけなのはわかってる
12-30 20:22

え? シューマッハやばいの?
12-30 20:24

スキー中に事故ったんか・・・
12-30 20:25

HDDの挙動がおかしい・・・
12-30 20:29

明日買って来るか・・・
12-30 20:31

3TBが10000で帰るのか
12-30 20:33

安いなおい
12-30 20:33

アクセスできないファイルがあるな。やばいなこれ
12-30 20:35

参ったのう。消えちゃならんファイルだけでもコピーしとくか
12-30 20:37

seagateもWDも人気ない?
12-30 21:17

しゃーねえ明日Faith行ってくるか
12-30 21:30

今のディスクいつ買ったんだっけ?
12-30 21:35

2011/08/15の日記にあるが、多分これは異変起こってバックアップ用ディスクと交換したときだろうな。今のマシン買った時に一緒に買ったんだっけ? てことはもう5年・・・
12-30 21:41

もう休ませてやるか。明日アキバいこう
12-30 21:41

ツイートまとめ | trackback(0) | comment(0) |


<<12/31のツイートまとめ | TOP | 12/29のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/211-7ed70a12

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

