2014/01/18 (Sat) 01/17のツイートまとめ

soutekip

バックアップ完了。はー人心地ついた
01-17 01:23

手首の痛みがまだ治らんな
01-17 01:37

RT @syougaslice: 更新止まる架空戦記は腐るほどあるけど巻き込んだ以上更新はもうしません宣言は欲しいんだよなぁ
01-17 01:38

作る側は更新やめるか止めないかを普段から繰り返してるような気がする
01-17 01:40

更新やめたい、けど依頼物あるから止められない、ってPは結構いるんじゃないのかな。重罪なのはわかるがそれは楽しんで続けてるものが苦しむようになるってことでもあるんだよ
01-17 01:43

続ける事が罪という意味ではない
01-17 01:43

これを経験してから人に依頼することを躊躇するようになった。それはそれで寂しいんだがのう
01-17 01:44

結局はモチベの維持だなぁ
01-17 01:46

ま、俺が言える立場じゃないや。自分のをクリアしないと
01-17 01:49

早く終らせないと・・・
01-17 01:53

多分儂、MMDに出会ってなかったら今よりは更新早かった気がする
01-17 01:53

ブワッ(´;ω;`) RT @maru_maru_3dayo: TLの架空戦記Pが色々難しいこと話してる 視聴者の自分としては何年遅くなってでもいいから休止宣言してくれてもいいですよ、とだけ
01-17 01:54

頑張ろう、ニコマスPよ
01-17 01:57

俺に一言:演出もシナリオもほどほどに
01-17 01:59

それができねえんだよ(´;ω;`)
01-17 01:59

シーン順序間違えたかもしれんのう。朝廷工作を早めにやるべきだったかも
01-17 02:05

RT @maru_maru_3dayo: @soutekip 変な言い方ですが打ち切りも終わり方の一つですし視聴者にとって一番辛いのは「来ると思っていた頃に来ない」です期待して待ってる人に対して、どんな形でもいいのでそれに反応していくのが大事かと思います、例え裏切るような形…
01-17 02:07

投コメの次回予告にも気を使わないといかんな
01-17 02:08

負け演出が濃すぎたせいか、全体で見てウチ負けてないってことが伝えきれてなかったかも
01-17 02:13

まあこれから頑張ろう
01-17 02:14

ぶっちゃけるが、メガテンとの2作連載は完全に失敗だった
01-17 02:15

シリーズがクソ長くなるとわかっても、演出を重視しシナリオも練って更には2作連載とか実現した昔の儂にタイムマシンでフルボッコにしてやりたい
01-17 02:24

今行ったら発狂しそう
01-17 02:24

ドラエモンでこんなハナシあったな
01-17 02:24

今日さみーなおい
01-17 10:01

アカネイア戦記知らない奴いるんだなぁ・・・
01-17 10:08

新紋章でリメイクされてたのか
01-17 10:16

RT @KanColle_STAFF: 多くお問い合わせを頂いている【年齢制限のあるコスプレ】や同写真・動画等については、上記範囲内から逸脱しているため「艦これ」については恐縮ですが現状【NG】です。現在のなるべく緩やかな同人活動やファン活動の環境を維持していくためにも、何卒ご…
01-17 10:41

RT @nhk_news: 中国当局 ウイグル族の研究者を拘束 http://t.co/agtorUdZ4m #nhk_news
01-17 10:46

俺たまにゆきぽ好き好き病になるな。他の子は無いんだけどな
01-17 11:22

てんむすさんからtwitter取り上げたら3日くらいで発狂しそう
01-17 11:25

堕ちた天使だがな
01-17 11:26

やべーな。こんな天使に次とんでも無いことさせるつもりだし苦情来ないか心配だ
01-17 11:29

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/225-17994648

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター