2009/03/29 (Sun) 動画で使用するグラを募集します

さて、本日あげた第14話(2章7話)の投稿コメにもありますが、
動画内で使用するグラを募集してみようと思います。
募集要項は以下。

1)千早外伝の1枚絵を書いてくれる方を募集(募集終了しました)
2)景紀の改造グラを大募集(たくさん)。

専用のあぷろだを用意しました。
パスを指定する場合は御面倒ですがお知らせ願えますようお願いいたします。
http://www.uploader.jp/home/azs-sousei/



1)千早外伝最大の山場のシーンのイラストを欲しています。
描いていただきたいキャラはガチシリアスな千早一人です。
枚数は1枚です。
お受け頂く際、一部ネタバレ説明がありますのでご注意を。
もし、描いてやるぞコノヤロー、と謳っていただける方はこの記事にコメントをくださいませ。
その際に、連絡が取れるメアドを載せておいていただけるとありがたいです。


2)景紀の捏造グラが欲しいです。
自作で100枚を目指しているのですが、到底足りなさそうなんですよ。
そこで有志の方で景紀をいじり倒したいという方を募集します。
マジメにコラってもいいですし、酔っ払って手描きでもおkです。
100枚集まった時点で募集終了です。
グラの内容は特に問いませんが、頂いた画像は全て使うつもりですので、
使いどころが多そうなものがいいですね。
逆に「どう使えってんだよこれ・・・」というものだとマジ悩みそうw。

元となる景紀グラは以下に用意しておきます。
サイズは120*150、拡張子はjpgでOKです。
グラ使用の際はちゃんと紹介させていただきますので、名前を忘れずにお願いします。

kagenori

以上、何か足りない説明があれば都度コメントしていきます。
よろしくお願いします。

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(19) |


<<とても・・・不健康です・・・ | TOP | 第14話(2章7話)をうpりました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/03 19:22 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/03 19:48 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/07 01:41 | [ 編集 ]


 

>おぬぎり さん
どうも初めまして。宗滴Pです。

グラ受け取らせて頂きました。感謝いたします!
もの凄いインパクトありますねこれww いやこれは凄い。
景紀はこうして有志の方達の手によって表情豊かとなっていくのですねw。使用回が楽しみです!
手描きなんですか? これはコラじゃ無理でしょうねえ。絵の描ける方が羨ましいですよ。
大事にさせていただきますね。有り難うございました!!
これからもご贔屓に!

2009/05/07 11:32 | 宗滴P [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/09 00:41 | [ 編集 ]


 

>おぬぎり さん
またまたありがとうございます!
また凄いのをご提供ありがとうございます。
これ名前が無いと景紀とわかりませんねww。さーてどう使いましょうかねえ。うふふ。
前回ご提供いただいたグラですが、ネタが思いつきました。引き伸ばして画面半分いっぱいにして使うかもです。
そこでもし大きなサイズのものがあれば頂けるとうれしいです。無ければ無いで構いませんので。
身勝手な事ばかりで申し訳ありません。これからもご贔屓に。では!

2009/05/10 18:40 | 宗滴P [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/10 22:45 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/11 08:50 | [ 編集 ]


 

>おぬぎり さん
無茶なお願いありがとうございます。
本日帰ったら上手くいくかどうかのテストしてみます。というか既に顔グラの扱いではないですww

あと天下創世PK購入おめでとうございます。
新しい戦記のためですね。わかります。
非常に楽しみにしていますねw

ゲームのやり方についてわからないことがあれば遠慮無くどうぞです。では。

2009/05/12 17:50 | 宗滴P [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/24 23:26 | [ 編集 ]


 

>姫路民 さん
再びどうもです。
まさか顔グラまで作っていただけるとわ・・・、って何じゃこりゃああああ!!!wwwww
早速次回使うかもしれませんw
P名の件OKです。

しかし、景紀がどんどんおかしな奴になっていきますね。景紀の亡霊にヌッ殺されそうだw
でわでわ

2009/05/26 17:28 | 宗滴P [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/14 23:10 | [ 編集 ]


 

>たこた さん
メールをお送りいたしました。ご確認くださいませ。

2009/06/16 10:26 | 宗滴P [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/22 04:04 | [ 編集 ]


 

>おぬぎり さん
レス遅くなりました。申し訳ないです。
無茶ぶりすぎるでしょ常考www
でもネタ考えておきますね。ありがとうございます!

2009/08/03 04:14 | 宗滴P [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/03 21:42 | [ 編集 ]


 

>ななかP さん
おおっ。その節はお世話になりました。
頂きました~。怒り系のグラってそんなに種類ないので使いではありますよ~。こっちでも以前作ろうと考えたこともあるくらいですからね~w
ちなみにお聞きしますが、梅津かずおのような恐怖グラってできません?w
もうすぐ2章も終わりです。搭載は3章になるかもですが、気長にお待ち下さいませ。
ありがとうございました!

2009/08/06 13:04 | 宗滴P [ 編集 ]


 

やってみました
問題がありましたらどうぞー

2009/08/08 23:16 | ななかP [ 編集 ]


 

>ななかP さん
ひゃっほう! まさか本当にやっていただけるとは。
ていうかグラみて爆笑しました。カルピス返せw
1回だけで終わらせるのはもったいないですね。
わざわざ手間をかけて頂きありがとうございました!

2009/08/10 18:05 | 宗滴P [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/23-54e28612

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター