--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/02 (Sun) 02/01のツイートまとめ

soutekip

創造なら狙い通りの事ができるだろうか・・・
02-01 16:52

体験版あったっけ?
02-01 16:53

たしか吉田重政が松永ボンバーの軍を退けた逸話があったよな・・・
02-01 17:14

RT @mas__yamazaki: 元都知事が都知事候補の応援演説でひどい暴言を吐いても、最近では「またあの人か」という感じでスルーされているが、特定の外国を名指しで誹謗する「言葉の暴力」に社会全体が麻痺して「寛容」になるのは、かなり危険な症状だと思う。過去の戦争でも、最初の…
02-01 17:33

なるほど
02-01 17:33

舛添要一さん 「女は生理があるから本質的には政治家に向かない」 → 大炎上 http://t.co/3BNn7A03SU なんでこのタイミングでこんなアホな事言うかなあ。票を他の候補者に流すためワザと言ったとか疑っちゃう
02-01 22:35

生で面白そうなことやっとるけど映らない
02-01 22:39

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/236-5bc05c99

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

