2014/02/09 (Sun) 02/08のツイートまとめ

soutekip

原発いらないとかいってる人はこの都心停電状況みてどう思ってるのかな
02-08 19:57

雪かきのタイミングっていつやればいいのん
02-08 19:58

あ、すっかり忘れてた。投票明日じゃん RT @mojarin: なんというか、ここまで事前投票行っておけば良かったと痛感するのも初めてですね
02-08 19:59

おまえら。ペットボトルの湯たんぽ活用しろよ
02-08 20:00

RT @kuumi: 千葉も逝ったか…次は埼玉か!茨城か? http://t.co/3CMr8DBvKp
02-08 20:00

すごいいい宿見つけたけど諦めよう
02-08 20:03

都内、明日の最高気温は10度らしい
02-08 20:05

とうほぐみんは毎日こんなの経験してるのか・・・
02-08 20:05

RT @typekanon: 関東の一般的な除雪道具です、ご確認ください http://t.co/iQZnZZqHAI
02-08 20:12

この豪雪の中、水着着て雪のプールにダイブする響を誰かください
02-08 20:14

1時間に何ミリとか言われても凄さがよくわかんないほど東京脳
02-08 20:15

RT @aneha_: 電力消費が95%超えたらしい。使ってない電気消さないと、老人は今日の寒さは堪えるんじゃね?停電で暖房使えず…なんて後味悪いし。
02-08 20:16

ちょっとヤバくね
02-08 20:17

JTBおせえ
02-08 20:29

法事の旅行で高知へね
02-08 20:30

屋台餃子いきたいな
02-08 20:37

岡山城行くかな
02-08 20:38

しばらく旅行なんて行ってなかったから知らんかったけど、岡山あたりならケチれば一泊40000円で行って帰ってこれるのね。安いなぁ
02-08 20:41

俺の感覚だけど、ガリガリスレンダーよりマシュマロ女子のほうが男受けすると思うの
02-08 20:44

きゃびんさんから「ろびそさんは面白くて変な人」って意見聞いてるから会うのが楽しみだ
02-08 20:50

電線に雪がくついたらホウキとかで払ったりしていいのん?
02-08 22:56

東京の電線て雪対策甘いのかな
02-08 22:57

列車ホテル・・・
02-08 23:00

風までつよくなってきた
02-08 23:05

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】地下鉄東西線 運転再開 http://t.co/qB6NxOaRPH #nhk_news
02-08 23:05

【アイマス2】空手道 (アレンジ) (3:12) #sm22840705 http://t.co/sUFi9U94mv うわーなつかしいww
02-08 23:06

カラテカは知ってても空手道を知らないやつは多い
02-08 23:07

この雪で明日の投票、脱原発候補者に不利になったりするのかな
02-08 23:19

RT @DistortedOne: 【動画】剣闘士マコリッパ BATTLE.XLI http://t.co/IjVbZFqbz9 を投稿しました。 #sm22844106
02-08 23:20

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて私は好きです 他なごみネタ http://t.co/DMIZAicsbc おい誰か! 木曾まるでお願い!
02-08 23:35

【画像あり】北海道の雪の凄まじさが一発で分かる画像が話題。東京(笑) http://t.co/g38dOK4XaG
02-08 23:46

今日くらい道民はドヤ顔してもいいと思った
02-08 23:47

スノボ出そうかな・・・
02-08 23:48

RT @nhk_news: 民主 東京五輪競技福島でも http://t.co/YRzKwTiP9c #nhk_news 東京オリンピックの意味がねえ
02-08 23:51

スノボ出した。ちょっとコンビニ行ってくる!
02-08 23:53

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/241-63879ab2

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター