2014/02/10 (Mon) 02/09のツイートまとめ

soutekip

雪かきの大変さを味わった
02-09 00:22

スノボはまともに滑れなかったw
02-09 00:23

やる夫直家を読む
02-09 16:48

おらぁ最初から紙クリ&vagasだなあ。最近ではMMDとかも+したけど
02-09 16:51

AEで紙芝居やる猛者もいるんだよなー
02-09 16:54

めちゃくちゃ古いAEならあるけど使い切れなくてやめた
02-09 16:55

紙クリのアニメって独特だからなー。市販の動画ソフトでやろうとすると逆に上手くいかなそう
02-09 17:02

まったく動かない動画なら自分も週刊できるもん!と考えてた時期が俺にもあった
02-09 17:05

露昭Pはrom改造で頑張ってゲフンゲフン
02-09 17:07

ビデオスタジオはよく落ちると評判だったので敬遠した
02-09 17:11

RT @syougaslice: 依頼で必要な情報を先に提示しない心理としてこっちがエスパーするに「引き受けてくれるかまずは聞いてみよう説」を推すけど、必要な情報が無いと引き受けれるか判断できないからね(n回目) なるほど・・・
02-09 17:13

あーきょうワンフェスか
02-09 17:30

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/242-ca599d0f

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター