2009/04/09 (Thu) 第15話前編(2章8話)ができました

ニコ専てどうなんすかね? 火狐でもいけるんかな?




何はともあれ、まずは紅こべ様、景紀グラ御提供ありがとうございました。
評判良かったですね。あの目の見開きグラ、視聴者の方々はどう受け取るかwktkでしたよw

でも自分作のほうが色々と失敗したかなーと。音もグラも。
そもそもなんで源平討魔伝を使おうと思ったんだろか?
それ以前に、私が書き上げる文章にも問題あるよなー。
シーンの重さっつーか緩急とでもいうか、切り替わりが激しいのかな?
曲をフルで使えないんですよねー。この辺はいちじょーPを見習わないとなあ。



後編ですが、パーツは出来てますんで後は組むだけ。
今週末、土曜日にいけるかなあ。

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(6) |


<<第15話後編(2章9話)できましたー | TOP | とても・・・不健康です・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんわー 

第15話前編うpお疲れ様でした。
石兵八陣vs迷子や真のいかがわしい捕縛術など、
見どころ笑いどころ盛り沢山で楽しかったですw
あの人もついに登場し後編がますます楽しみですが、
劇中であずささんが見つけたお地蔵さんも可愛かったです。
ああいう素材をどこから見つけてきたのだろうと
別なところでつい感心してしまいましたw
源平討魔伝ネタも意外性があってよかったと思います。


顔グラも使用していただきありがとうございました。
いつもとは全然違うドキドキ感が味わえましたw
まさか一番問題作の目見開きのグラが使われるとは思いもせず、
意外と好評なようで嬉しくもあり心臓に悪くもありw

長文になりますが―
今回また新たにいくつか景紀グラを作成してみました。
うp先は前回と同じです。
pass・Dellkey・ファイル名はこの後の[管理人閲覧のみ]のコメントにて。

第15話後編も楽しみにしております。
では~

2009/04/10 22:40 | 紅こべ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/10 22:47 | [ 編集 ]


連レス失礼します 

[管]コメントを書きましたのでご確認をお願いします。

2009/04/10 22:49 | 紅こべ [ 編集 ]


 

>紅こべ さん

再びどもですー。
一度でいいからあずささんの迷子癖(宿命?w)を有効活用してみたかったんですよねー。てなわけであんな感じになりましたw。
お地蔵さんはどこで見つけたんだっけかな? 適当にぐぐってたら見つけたような。えっ著作権? なにそれ美味しいの? あふぅ。

>いつもとは全然違うドキドキ感
あー、その気持ちこそ動画うpした直後のワクワクそわそわなそれですね。
今回は頂いた中の使いやすそうなものばかりを使用させていただきました。評価もよかったですし何よりです。
むしろ残った方が・・・w

って言ってる側から新作キターー!
うおおすげえ、よく作りますねー。私も負けてられないですなあ。
最近景紀目立ちすぎなんで、しばらくの間は使用しないかもですが、気長に待ってて下さい。ちゃんと紹介いたしますのでw。
ではでは。ありがとうございました!


追伸
imas only uploaderにあげていただいたものですが、条件は満たしてるのに削除を拒否されてしまいます。前回のもです。なんなんでしょうコレ?
というわけで現在、うp用ロダを用意しております。確保したら公開してみます。

2009/04/13 14:43 | 宗滴P [ 編集 ]


こんばんはー 

グラ改変は手軽にできて面白いからいいですよね。
ついついネタものばかり作ってしまうのが問題ですがw
>しばらくの間は使用しないかもですが
自作改変グラが劇中に登場するとかなり心臓に悪いので
たまにちょっと出していただくくらいが丁度よいかとw

消去の件了解しました。
お手数をおかけしたようですみません。
こちらで消去してみます。

2009/04/13 19:09 | 紅こべ [ 編集 ]


 

>紅こべ さん
改変はちょっとコツを知ってる人なら簡単にできますしね。自分のはちょっとやり過ぎなとこもありますがw

>ついついネタものばかり作ってしまう
逆にどこが変わったのかわかりづらくて見てもわからないというのも問題ありますね。例えば7話お葬式の景紀とか、ちゃんと喪服仕様にしてたんですが誰にも気づいてもらえなかったようです。ちなみに浅井久政と信長もそうですw。

>かなり心臓に悪いので
まだまだタマはいっぱいありますからねー。どこで仕掛けるか楽しみに待っていて下さいw

>消去の件
どうも申し訳ありません。
やはり何度やっても削除拒否されてしまいます。
もしかしてうp主でないと消せない仕様なのかもですね。では。

2009/04/14 17:55 | 宗滴P [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/25-51d384bd

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター