2009/04/13 (Mon) 第15話後編(2章9話)できましたー

最後のタイトルをフェードさせるの忘れてた・・・。

今回は雪歩にとって決断を迫られる回となりました。

補足ですが、雪歩はアレの価値と重要性を知っていながら差し出しています。
宗滴からの真心だということも良くわかっています。
でも手放しました。
あずさを助けたい一心でです。

この後の雨が宗滴からのメッセージだとしたら、どういう内容だったのでしょうかね?
色々想像できて面白いです。
小鳥さんの過去話も、機会があればやりたいですねえ。できるかわからんが・・・。

今回も紅こべ様作成の景紀グラを使用させていただきました。ありがとうございました。


追伸
当ブログでちひゃー編1話の時にロックコメつけてくれたななしさん、今初めてコメがあったことに気がつきました。お許しを・・・。
今までロックコメがついても一覧に表示されない仕様となっていたため気がつきませんでした。
ご感想ですが辛辣に受け止めさせていただきます。
次回ちひゃー編は次々回かな?

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(5) |


<<詰まってます | TOP | 第15話前編(2章8話)ができました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うpお疲れ様でした 

第15話後編拝見いたしました。
前編のむっつり雪歩にまさか後編で泣かされるとは…!
九十九髪茄子を差し出すときの雪歩の胸中を慮ると
そこにどれだけの苦悩と決断があったのか、目頭が熱くなります。
これも1章の宗滴・あずさ・雪歩のドラマがあってこそですね。
前編でノリにしっかりと反論した雪歩もそうでしたが、
「あずささん」という点において決して引かない子なんですよね。
むっつり雪歩との対比で劇場版雪歩とタグがつきそうですがw

小鳥さんと杜長も味があってよかったと思います。
あんなに冷徹な、ダメ無さんじゃない小鳥さんはなかなかお目にかかれませんw
小鳥さんの過去もですが、杜長の宗滴との過去もかなーり気になります。

グラもご使用いただきありがとうございました。
まともなグラが少ない中、どう使われるのか楽しm(ry
長文失礼しました。

2009/04/13 18:50 | 紅こべ [ 編集 ]


 

>紅こべ さん
そうですねー。序章の二人の絆があったからこそ作れた今作でして自分は満足していますよ。
ですがそれでも釣り合わないと考えておられる方もいらっしゃるようです。話作りとは難しいものです。

むっつり雪歩はですねー、なんであんなのになっちゃったのか自分でもよくわかんないんですよねーw。時間とは残酷だ、というようなコメがどこかにありましたが、残酷なのは時間でなく私の飾り付けですからww

ドライなぴよすけは書いてて面白かったです。年長者だからこそできた色つけだと思ってますよ。
でも予定外なドラマ性が生まれちゃったもんだから、いつか外伝でやるか?などと余計な手間が増えましたwy-
杜長&宗滴は解説で軽く話すかもですよー。
ではまた。

2009/04/14 18:07 | 宗滴P [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/14 22:06 | [ 編集 ]


 

>???さん
いらっしゃいませ。宗滴Pと申します。
あずささんですね。OKですー。
使用元として拙作を投コメなりなんなりに載せていただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

2009/04/15 16:50 | 宗滴P [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/15 20:47 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/26-ddf21857

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター