2014/03/21 (Fri) 03/20のツイートまとめ

soutekip

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】Aカップの普段の視界が話題になってたから自分も撮ってみたww http://t.co/QLfdf59spC ちーちゃんは視界が広いってことじゃん。良かったね!
03-20 10:33

頭いてえ
03-20 10:35

昨日ずっとエクセル使ってたからなー。集中して細かい作業してると必ずといっていいほど起こるから困ったもんだ
03-20 10:37

俺が経理部とか入ったら死ぬ
03-20 10:38

まこちんはたまに凄く可愛いから困る
03-20 10:41

公取委は何やってんだ
03-20 10:44

洋物パーツは説明書の翻訳がめんどくさい
03-20 18:29

Voltage-Regulator 定義 電圧レギュレータ:電源と負荷の間に接続される回路で、入力電圧または出力負荷の変化にかかわらず一定の電圧を提供する。
03-20 18:44

これRAM全てにくっつけろってか?
03-20 18:45

ちょっと四国行ってくる
03-20 19:18

バスで9時間か。なげえなあ
03-20 19:19

夜行バスなう
03-20 22:28

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/267-7ead6aa6

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター