2009/04/20 (Mon) 詰まってます

タイトルの通りです。
ここへきて制作スピードが突然ダウンしました。
理由は色々あります。

・もともと考えていた16話のネタが使えなくなった
・今後の伏線を貼り直し
・1話につき1季節って遅すぎだろ
・盛り上がりに欠ける展開
・葛藤させすぎて視聴者飽きてるんじゃないか、との不安
・尺長すぎ
・千早編、というか鬱展開作りたくない・・・等々

他にも先々週あたりから体調悪いし、家事さぼりすぎで迷惑かけてるし、ともうやんなっちゃう。
昨日の休みで作業進めようと思ってたのに、モチベ上がんなくて結局何もしないでやんの。アホか俺は。こりゃヤバいなー。

なんか気分転換したほうがいいかなー。
試しにEDIUSでも使ってみるかな

雑記 | trackback(0) | comment(2) |


<<第16話(2章10話)できました | TOP | 第15話後編(2章9話)できましたー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

気分転換は大事ですよー。新作楽しみにしていますが、万全の状態で作ってください!
あと、お陰様で動画が完成しましたので報告させていただきます。http://www.nicovideo.jp/watch/sm6822662

2009/04/22 18:42 | JAM99P [ 編集 ]


 

>JAM99P さん
返信遅くなりました。
新作拝見させていただきました。
おおー、PV出演だったのですね。あずささん、面白い形での出演となりましたね。
楽しく使っていただいたようで一安心です。

2009/04/24 10:37 | 宗滴P [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/28-826b0dd4

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター