--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/07 (Mon) 04/06のツイートまとめ

soutekip

今週のキン肉マン読んでなかったから今読んだが、バッファローマンが持ってる柱のカケラみたいの何だろうと思ってたらあれスプリングマンの首だったのか。そしてそれを見て驚愕するスニゲーター。これはもしや鬼教官激怒回くるか?
04-06 20:03

リーフまでソシャゲかい
04-06 20:07

無双(バンザイアタック)ならいくらでもあるんだけどなw RT @myulla: RT @multiP0904: 大河ドラマでもなんでも大将格が自ら突入して無双するけどこれって普通ありえないよね
04-06 21:23

シチューうめえ
04-06 21:26

RT @okanemotibannza: 友達と本屋で見つけた「戦国武将をイケメンに描く指導書」みたいな本に堂々と「伊達政宗は眼帯をかけていてイケメンなら誰もが伊達政宗と認識するので、眼帯以外は自由に描いていい」みたいなテキストがあって、本屋で腹を抱えて笑って行動不能に陥った事…
04-06 21:29

ワロタww
04-06 21:29

昨日太鼓の達人で七彩ボタン叩いたけど簡単すぎて泣いた
04-06 21:31

音ゲーもやんなくなったなあ
04-06 21:32

>土橋氏は系図によれば村上源氏で、右大臣顕房の後裔と伝えている。『姓氏家系大辞典』では、顕房の後裔平次大夫重平は仁平年間(1151~54)に越前国大野郡土橋の里に移住し、土橋を称したという。紀伊より越前が元祖だったとは・・・
04-06 21:34

死ぬ気で戦って、生き残るのが無双。討ち死にするのが特攻。
04-06 21:39

【国際】猫から人へ結核感染 イギリスで患者2人確認 世界初… [04/06]  http://t.co/wjKVQEpQW7
04-06 21:49

>抱き枕カバーやクッション等で生地名称が「ピーチスキン」となっている場合はそのほとんどが正規のライセンスを取って製造されていない偽造品です。ほう
04-06 23:56

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/280-8ecd98ea

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

