2014/04/16 (Wed) 04/15のツイートまとめ

soutekip

唐宋時代の「駅」遺跡見つかる、民家に排水システム―重慶市:レコードチャイナ http://t.co/sHm80419qg 排水システム? 唐宋時代に? ほぉ・・・
04-15 01:47

ぷちます!!‐プチプチ・アイドルマスター‐ 第11話「たまにはのんびりしてみるか」 (2:20) #nicoch2590261 #so23303190 http://t.co/mD4O9zzXew バカヤロー! 律っちゃんはPと行きたかったんだよ! なんでわかんねえかな!
04-15 01:53

MMDドラマフェスティバルⅢ 開催告知 (2:19) #sm23151224 http://t.co/m9NVhFLKoX ほぉ、こんなのやるのか・・・
04-15 02:01

興味ないといったらウソになるが、今は自分のノルマでさえ停滞してるからなー
04-15 02:04

いやでもショック療法的な意味で良いかもしれんな
04-15 02:05

やるなら短いの、3分程度の。でもドラマ・・・
04-15 02:08

サムライウェポンみたいなのどうだろう
04-15 02:10

でなきゃ先日のタイムスクープハンター
04-15 02:11

昔いちじょーPが作った足利家のように負け側を描くのもいいかも
04-15 02:15

完全オリジナルでもいいな。若女将の旅館経営奮闘記みたいなノリで
04-15 03:18

主人公悪代官でもいいな
04-15 03:26

ウソm@sネタじゃねーか
04-15 03:26

そうなんだよね。勘違いされやすいんだけど、「お客様は神様です」ってのはその店の経営理念つーかポリシーを表す言葉であって、商売上の絶対勝者を表す言葉じゃないのよ RT @DistortedOne: RT:お客様は神様です、を客側が言うようなら、そいつは客じゃないね。
04-15 09:43

そもそも商売なんて等価交換に過ぎないんだ。勝者なんてものがいないの
04-15 09:45

売る側と買う側の関係がおかしくなったのってバブル時くらいのときかなあ
04-15 09:46

・・・と、現役店員がつぶやいてみたり
04-15 09:48

RT @Copy__writing: 外資系の支配人のクレーム対応 http://t.co/ar9iEFZoyD
04-15 09:59

帰ってダビスタやりたい
04-15 17:25

RT @meigenbotter: 【拡散希望】厳島神社の亀裂に小銭を差し込むのはやめて下さい。観光客が次々と硬貨を差し込み、大鳥居の老朽化が進む恐れがあります。神社が定期的に取り除いても、再び差し込まれてしまっています。日本が誇る世界遺産をみんなで守りましょう http…
04-15 21:13

RT @Shioyashio: 金環日食の時に撮った輪ゴムです!! http://t.co/gRzsKVStt0
04-15 21:16

はて? 何故にRTしてしまったのじゃ?
04-15 21:16

R-9 で グラディウスII に参戦してみた (24:02) #sm23272877 http://t.co/UQ6KvzEfg3 これどうなってんのwwwww
04-15 21:27

st.2が赤子の手を捻るようwww
04-15 21:28

MAME改造だよな・・・?
04-15 21:30

反射レーザーも対地レーザーも鬼
04-15 21:37

あそっか、ダブルリップルレーザーが2段階あるんだな
04-15 21:50

おもしろかった! 出合ったら是非あそびたい!
04-15 21:56

痛いニュース(ノ∀`):関西のシバキ隊団体「友達守る団」元代表、生活保護費を不正受給で逮捕 http://t.co/uy2SxulAge
04-15 22:13

写真が完全におばちゃん
04-15 22:14

世間でいうところの飲み会の常識ってヤツにはどーしても納得できん
04-15 22:34

はぁ
04-15 22:37

ダビスタやろ
04-15 22:38

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/288-3859d234

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター