2009/04/26 (Sun) 第16話(2章10話)できました

今回は難産でしたわー。いろいろと。



下村神の神曲は、当初全編レイープしてたんですがやっぱやめて一部8bitにしただけに留めました。デデデは最高です。
ネタ背景はもっと燦々たるものに仕上げたかった。時間切れにてあれで終わり。
ぴよすけは前回のと同じ人ですよ。別人じゃありません。
ただ白ぴよになるには、あるキーが必要なので、今回そのキー出すと長くなるので腐女子化してまとめましたw。

さて今回もいろんなフラグを立てています。3つともに超重要です。
しっかし景鏡は動かしにくいのう。とっとと城持ちにさせてやるかな。

今回の景紀新グラは2つ。共に紅こべ様からご提供いただいたものです。
あずさ変装用にでも使おうかと考えていたんですが、中の人に変装させてみましたw
いつも、ありがとうございます。感謝!


話し変わりますが、ゆきまこ風雪記の九郎Pが、しばらくニコ動を離れるそうですね。
残念でなりません。早い帰還をお待ちしています。
というかあのキモ広告はAdblockで1クリックシャットアウト余裕でした。

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(2) |


<<最近見始めた動画01 | TOP | 詰まってます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


難産お疲れさまでした~ 

JPY!
第16話はこれにつきるかと思います。個人的にw
>あずさ変装用にでも使おうかと
主な用途として私もそれを想定していたのですが、さすが宗滴Pやってくれる!

一乗谷城は少しも大きくなっていないのに、当主の私室はますますダメな方向に発展していく・・・
コメでは朝倉の財源かと目されていましたが、義景の本業による収入は朝倉に一貫も入っていないと確信しましたw
ボンクラーズの「手を休めるな~」のループのくだりは、なんとなく美希の天下創世の一色家とあずささんのループを思い出しました。
播磨ではやすっちがアイドル化していましたが、越前ではノリと義景のWアイドルシステムを採用してるようですねw
別の意味で景鏡の頭痛の種になりそうな越前の小物麒麟児の登場にくわえ、領主としての春香、当主としての義景、それぞれの成長が楽しみです。

2009/04/26 19:18 | 紅こべ [ 編集 ]


 

>紅こべ さん
どうもです~。難産とかいいながら日記書いた翌日にはテキスト出来てたのは内緒ですw

>JPY!
あれはたまたまなんですよ。当初は「山!川!」でやろうと思ってたんですが、中の人を使うなら「これ使えんじゃね」ってなりましたw

>一乗谷城は少しも大きくなっていないのに
城主がアレですからねえ。命令回数2回じゃ繁栄させるのもキツイですよ。でも金があるせいか自重する気配すら見えません。どうにかしてよ誰かw
本業だったんですか。いまティンときましたよ。そのネタ頂くかもw

>小物麒麟児
実は前波はかなり重要なポジションにいます。しばらくの間小物は続きますが。
景鏡は常備品として「胃薬」を装備させましょうかねw

次回は加賀統一から一年たったので、イケメンの河合が大活躍です。
なんとか連休中にあげたいところですね。お楽しみに!
ではでは

2009/04/28 13:51 | 宗滴P [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/29-7043bfb9

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター