--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/29 (Tue) 04/28のツイートまとめ

soutekip

キン肉マン 第91話 | 週プレNews http://t.co/nLUmpg0PDo 待ち望んでいたプラネットマン! キタコレ!!
04-28 16:00

R-9 で グラディウスII に参戦してみた (24:02) #sm23272877 http://t.co/UQ6KvzEfg3 また見ちゃった
04-28 19:40

5戦全部敗退とか始めてじゃね? ここまでボコられるとは思わなかった
04-28 21:13

構想中の若狭と水軍とあずささんストーリーをちょっと変えた
04-28 21:16

多分これでいけると思うが念のため1週間置いとこう
04-28 21:17

2、3人改編グラ作らないとあかんな
04-28 21:19

ん~~~~~~~~~~
04-28 21:19

RT @mili_suke: 紫電Pとか別所Pとか宗滴Pとか、「見なくても面白いのはわかる」動画シリーズを見ようと思えなくて困っています
04-28 21:26

更新率って大事よね
04-28 21:26

まーかくいう儂も追ってるシリーズ全く消化できてないが
04-28 21:27

クリックしずらいのよね
04-28 21:28

やっぱかわづPスタイルが最強だよ
04-28 21:29

もはや自分の動画でさえクリックしなくなってきてるし
04-28 21:31

末期かな
04-28 21:31

やめるつもりはないが
04-28 21:32

とにかくアレだ
04-28 21:33

RT @rokusiru: 2月に動画3本上げた時の教訓は「締め切りは絶対にあった方が良い」だった
04-28 21:33

MMDとか紙クリアニメとか地図とか顔芸一切無しにすれば多少は早くなるが、んなの作ってて面白くない
04-28 21:35

あと艦これとか作業のジャマw
04-28 21:38

自分の失敗履歴まとめると・・・・武将の歴史を調べ始めた(昔は無視)・オリジナル地図作るようになった・MMDに手を出した・連作開始した・艦これ
04-28 21:49

ダメやん
04-28 21:49

思い直せばペース落ちたのあの時からだw
04-28 21:51

photoshop起動しよう・・・。作業だ作業
04-28 21:54

ゲームは一日一時間
04-28 21:58

高橋名人は間違ってなかったんや!
04-28 21:58

艦これにデイリー任務無かったら、もう少しはうp数稼げた・・・と思う
04-28 22:05

角川め・・・
04-28 22:05

つーか単に編集部が雁屋に逆らえなかっただけだったりして
04-28 22:08

私がいるじゃない!
04-28 22:14

よーしやるぞ!
04-28 22:18

まずはメガテンだ。戦国やりたいけど今はダメ
04-28 22:19

遠征帰って来た。せっかく奮ったとこなのにジャマスンナ
04-28 22:22

1ポーズ完成。残りミキ×1、いおりん×1
04-28 22:27

東京は今日は暑い・・・
04-28 22:29

腹へり
04-28 22:54

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/300-16579971

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

