2014/05/06 (Tue) 05/05のツイートまとめ

soutekip

フォロー初めの頃TL見てて「この人はマジメで誠実なんだな」と思ってたが、あれから数年、今の感想は「こいつもタダの変態だったか」と変化している。それが光線P
05-05 03:14

RT @Shooting_ray: 変態でもなんでもいいんで、動画見てください是非とも
05-05 03:24

動画がキレイだから中の人もキレイだ、と思ってはいけない
05-05 03:26

艦これの一戦後の画面をさー、こうしてくれたら事故死減ると思うんですよねー。  http://t.co/Kro40R0S4a @TwitPicさんから
05-05 03:37

いやーびっくりした
05-05 05:37

【アイドルマスター】 美希の天下創世70【信長の野望】 (25:06) #sm23480521 http://t.co/z5eQtxq384 ktkr
05-05 06:14

【アイドルマスター】 美希の天下創世70【信長の野望】 (25:06) #sm23480521 http://t.co/z5eQtxq384 やっぱ引き込まれるのう
05-05 07:22

さーてもう一眠りすっかね
05-05 07:53

東電は何位?世界最悪企業2012年ランキング決定 - NAVER まとめ http://t.co/7WcYA9umsF
05-05 21:28

子供がしたことに逆ギレする親に、腰の曲がったお婆さんがぴしゃり! - 隣人注意報 http://t.co/bKEZdDWIGn
05-05 21:40

ウイルス流出。フランスで2349本のSARSコロナウィルスのサンプル試験管を大量紛失 http://t.co/HN7bDgZlxu
05-05 22:11

客の質によってサービスを変えるのは妥当かどうかについて http://t.co/oX8ZXkAMay @Isseki3さんから
05-05 22:28

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/307-ebfcaeb3

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター