--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/07 (Wed) 05/06のツイートまとめ

soutekip

PCエンジン版 熱血高校ドッジボール部 を普通にプレイ (12:35) #sm3143230 http://t.co/HQmfZHSRxN
05-06 02:39

ビール買ってきた。久しぶりに呑みたい気分
05-06 04:42

つい反応してしまった
05-06 05:33

どうせ困るのは明日だ。明日の事は明日考える!
05-06 05:40

から揚げ食いたいな
05-06 05:40

E-1サメワニに突入してみる
05-06 08:29

悲報:いま起きた
05-06 23:21

RT @tamagusa: 亜美「おたまちんはサイキョーなんだよね?」玲音「その奇天烈な名で呼ぶな」真美「サイキョーなんだから何でもできるよね、おたまち~ん」玲音「煩わしい子らだ。ああ、何でもできるとも」亜美「おー!じゃああずさお姉ちゃんの道案内よろ→」玲音「;;」…
05-06 23:25

いいこと考えた! 会社休めばいいんだ!
05-06 23:29

とりあえずゆきぽをひん剥いておこう
05-06 23:33

ゲーセン 「助けて! 若者のゲーセン離れ! ゲーセン復活の方法教えて!」 http://t.co/7g07ShqsdF
05-06 23:44

プライズ:景品取れないシューティング:弾幕ばっか格ゲー:初心者おことわり音ゲー:初心者おことわりTCAG:子供おことわりそりゃこんなんが10年近く前から続いてりゃ客離れるだろうさ・・・
05-06 23:46

じゃあどうすればって言われてもどうすりゃいいんだろうな。ゲセーンとメーカーの関係が上下できつつあるし、特にコナミなんかA pass絡みで店を阿鼻叫喚にさせてるっていうし
05-06 23:50

女の客を呼び込もうとプリクラ入れてもその先のゲームコーナーに足入れないし
05-06 23:53

初心者、女を排除したのが今のゲーセン。結果廃人しか来ず、メダルにはお年寄りが集まるというカオスっぷり
05-06 23:55

今の筐体って家庭用とACとでセーブデータ共有とかできんの?
05-06 23:57

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/308-8284a942

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

