--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/18 (Sun) 05/17のツイートまとめ

soutekip

ラーメンで1番いらない具wwwwwww - 絶望速報 http://t.co/Jgh6pjs5Nd たまにほうれんそう入れてる店あるよな。あれはどうかと
05-17 12:32

【アイマス】玲音立ち絵配布 (2:20) #sm23570231 http://t.co/ZxmyYxGRfO ほう
05-17 12:36

怖いなら私の後ろに隠れてな! | アッシュ群田 #pixiv http://t.co/oYuy7N2Oea
05-17 12:42

え、タモリって失明してたの?
05-17 12:48

>>小学校3年生の時、下校途中に電柱のワイヤに顔をぶつけ、針金の結び目が右目に突き刺さって失明。 >>2ヶ月休校して治療したものの、視力は戻らなかった
05-17 12:49

えええええええ、そうだったのか
05-17 12:49

あーいうスタイルかと思ってた
05-17 12:50

失明ってキツイんだよな。ウチのオヤジが糖尿で失明して、片目無い人の生活の大変さを知るため、丸一日眼帯して生活したことがあったがすげー不便なの
05-17 12:52

ドラム缶装備させるの忘れた・・・
05-17 17:49

遠征中止コマンドはよ
05-17 17:49

俺Tuee作品が嫌われる理由 - ひまログ2ch http://t.co/6icuR95Elh
05-17 18:03

あー
05-17 18:05

主人公って難しい
05-17 19:00

【地球ヤバイ】メキシコ上空に巨大な「光の渦巻き」が出現!どういうことだキバヤシー!! http://t.co/VNbTvfIh5C
05-17 20:54

RT @sidenp: http://t.co/fddaRI40d3 神保町の丸香は私が知る限り都心でナンバーワンのうどん屋なので、うどん好きにはこっちもお勧めですわ
05-17 21:25

ほう
05-17 21:25

うわー神保町の地理すっかり忘れとる。毎日通ってた道なのに
05-17 21:31

こんなとこにうどん屋なんてあったっけ?
05-17 21:31

しるこサンドうめぇwwwwwwwwwwww:お料理速報 http://t.co/yRdyHpyQTn # なにこれちょっとたべてみたい
05-17 22:06

普段からお菓子のコーナー見向きもしない人だから余計知らないのかも
05-17 22:14

やっと木曾改二なったあああああ
05-17 23:06

かっこいい・・・惚れてまうやろ
05-17 23:07

五十鈴はあげまん
05-17 23:08

角川には競泳水着を服装とした潜水艦を出してほしい。スク水じゃない。競泳水着である
05-17 23:16

なんとなしに伊58のwikiを読んでいたが、なんというかすごいな
05-17 23:19

>正規空母or軽空母or水母(※)が含まれる艦隊はFが70%、Gが30%そうでない艦隊はFが30%、Gが70%なん・・・だと・・・
05-17 23:25

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/318-7e4c702d

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

