--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/24 (Sat) 05/23のツイートまとめ

soutekip

久米島できのこ雲のヤツ、あれからどうなったん? 全然続報無いんだが情報規制か?
05-23 00:09

きのこ雲 アメリカ軍が訓練 http://t.co/fQoXgGSlYQ
05-23 00:12

久米島北方で爆発音 黒煙上がり地面揺れる | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/uzt20ABBrC @theokinawatimesさんから
05-23 00:13

>沖縄防衛局は「米軍は、特別な訓練を実施していないと回答した」と説明している。>アメリカ軍は21日午前に訓練を実施したことを明らかにしました。これ隠蔽しようとしてたってことじゃん
05-23 00:14

2014年378項 南西諸島 - 沖縄群島、久米島付近  射爆撃訓練実施http://t.co/96hAB1wzGa
05-23 00:19

沖縄県・久米島南方で潜水艦航行 潜ったまま、中国海軍か - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/fqwC7vlHiK これが10日前か
05-23 00:24

キナ臭えーな
05-23 00:24

ともみさんの顔+麗華さんの目+サイネリアの髪を合成させたらすげえ自然になった気がする http://t.co/pD7k2pIi8K
05-23 03:42

うう~ん、やっぱおかしいかな
05-23 03:46

もういいや。寝よ
05-23 03:54

ほうRJ改二か。改のグラ評判悪いからとかだったり
05-23 16:35

てかなにこのかわいいの
05-23 16:35

龍驤は改二で正規空母になると思ってたんだけどなー
05-23 16:38

メガネ艦隊しかクリアできない任務はまだですか?
05-23 16:42

やばい・・・。RJがかわいすぎてロリコンになりそう
05-23 16:50

帰ったらRJ育てて羽黒探さないと
05-23 16:51

RT @MasterBallP: RJちゃんだと小学校っぽくなるなw 可愛いグラになって、本当に良かった(嬉 http://t.co/zfJ58m9t2a
05-23 16:54

今夜のサーバー混みそうだな・・・
05-23 16:55

RT @rokusiru: 羽黒改二は手袋コキが捗りそうだな
05-23 17:10

RT @KanColle_STAFF: メンテ中に発表されましたが、【Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-】さんからお声掛け頂き、なんと「艦これ」そして「艦娘」が、あの「アニサマ」に出演させて頂くことになりました!詳細は内容が確定しましたらお知…
05-23 17:37

黒板と机と教卓セットで120000とか・・・
05-23 17:40

【国際】無人機がピザのテスト宅配、インド・ムンバイ[5/23] :世界ニュース( ´_ゝ`) http://t.co/HpvX9laCh9
05-23 18:32

RT @syougaslice: サケイクラドン http://t.co/4fTf3vgMWt
05-23 18:54

く、くそう、腹減る
05-23 18:54

模様替え画面の曲が変わってる!
05-23 20:07

おう羽黒先生よぅ。パンツ見せろや
05-23 20:14

沖縄久米島沖のきのこ雲のやつどーなったん?
05-23 20:20

メディアが隠してるとか根拠なく騒ぐ阿呆がいるけど、それだと沖縄防衛局の第一報は何だったのって話だしなぁ
05-23 20:21

あれ? MMDドラマフェスティバルもう始まってるのか
05-23 20:23

すっかり忘れてた
05-23 20:24

RT @m_mance: これがわかる人は昭和・・・らしい。初めて見たゾ http://t.co/YBjfx3frau
05-23 21:03

なつかしいw
05-23 21:03

『【久米島きのこ雲③】が起こった時刻の空間線量を見てみると・・・』 http://t.co/k17Vxwet2i
05-23 21:16

騒ぐほどの空間線量か? 4/24のデータのほうが危険じゃん
05-23 21:24

もし核実験起こしたんならこんなしみったれた数値にならんのじゃないの
05-23 21:25

公式の続報がないからみんなしてヤキモキしてる
05-23 21:26

差し押さえわろたwwwwhttp://t.co/1V0Rof6BLG
05-23 21:31

とても良い家具なので花を添えてあげたくなった http://t.co/ycGWHNENzJ
05-23 21:42

RT @kireina_mochi: 長門『レベル5くらい』 http://t.co/y6ftWZFe2A
05-23 21:54

しかしまるゆの声合わねーな
05-23 22:00

オリョクルクルーズしてんだが艦娘がぜんぜんドロップしないのはB勝利のせいなのか?
05-23 22:43

アイス食べたいな。珍しい
05-23 22:57

オリョクルクルーズは重巡も軽空母もいっぱいドロップするって聞いたのに全然落ちてこないやんけ
05-23 23:04

今日中にLV55とか無理だわこれ
05-23 23:06

駆逐艦しか落ちてこねえ・・・
05-23 23:08

今日はキスの日らしい
05-23 23:09

歌丸さんきた
05-23 23:20

なんだか今日は全然ドロップしてくれない。妙高4姉妹を全員クビにしちゃったから神様怒ってるのかもしれん
05-23 23:24

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/324-d83916a6

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

