--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/23 (Sat) 追いかけてる動画01

今日はこれを貼らざるをえない




同じ創世組でありますかわづP作の「千早創世録」です。
この回では我が朝倉家の壮絶なる死闘が描かれています。

戦国武将人気だけでいえばけして大きいほうでは無いと思うこの男が、
こんなに皆に愛されてるんだなあ、とヒシヒシ伝わってくる内容となってます。
ウチでは必要なんで主役級で扱っていますが、リスペクトといえこうやって他のP様に最高の見せ場を作って頂けるのはとても嬉しいものがあります。
なんていうのかな・・・。










候補だったネタが一つ消えた感じ?

視聴してる動画 | trackback(0) | comment(2) |


<<im@s架空戦記のジャンルロゴを作ってみた | TOP | 解説編その2です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ここのノリさんは・・・ 

 いつも動画を楽しく拝見いたしております。
よろしくお願いします。

 景紀の人気は、「あずさの~」でのキャラ付けの
結果だと思います。

 架空戦記なので、ゲーム進行次第だとは分かってますけど、

 ここのノリさんには、
 あずささんと末永く、幸せに暮らしてほしいですね。

 では、
 これからも、動画、がんばってください。
 失礼します。

2009/05/23 13:08 | jaz-oh [ 編集 ]


 

>jaz-oh さん
いらっしゃいませ。どうも初めまして。

いやあ、それは嬉しい結果ですね~。
別所P、かわづPのところは結果を基にドラマを作ってるらしいですし、こういうのは断然ありでしょう。リスペクト万歳!
しかしながら当家の景紀に、あずささんの全てを任せるのもやや不安ですがw。
ではでは。

2009/05/23 13:33 | 宗滴P [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/36-662b1145

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

