2009/05/26 (Tue) im@s架空戦記のジャンルロゴを作ってみた

まだ2種類ですが。

rogo s

というわけで解説編02でも告知したように、ジャンル別im@s架空戦記のロゴを作ってみました。
糸冬Pのブログにて「こんなのあったらいいねー」と記事が書かれていたんで、それに載っかってみました。
あんまり変化は加えてないですが、まあまあ使えるんじゃないかなと思います。
よろしければご自由にお使いください。以下に置いておきます。

※内容を修正しました。横サイドバ-からリンクを辿ってください。

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(14) |


<<動画構築目標 | TOP | 追いかけてる動画01>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どうも、別所就治です。
いつも楽しく動画拝見しております。

架空戦記ロゴ、ありがたくDLさせて頂きましたー。
是非使用させていただきたく候。
なんかこういうのっていいですね。他の戦記で行われていたCM交換企画みたいに。

ところで、戦国ロゴのDLリンクですが、URLが少々間違えているような気が。
アドレスの一部を省いたらDLできました。一応、ご報告まで。

いや本当にノリさん最近他の戦記でも大人気ですねーw
どの戦記でもそれぞれ味のある描き方をされていて、あずさの天下創世好きとしてはついニヤニヤしてしまいます。

次話もまた楽しみにお待ちしております。
ではでは。

2009/05/27 23:25 | 別所就治 [ 編集 ]


 

>別所就治 さん
おおこれは軍神殿! いつも大変楽しませていただいてます。

ロゴありがとうございます~。
創世動画の先駆けの別所Pに使って貰えるのはとても光栄ですよ!
CM交換企画もそうでしたけど、こういうのを使って頂けるだけで連帯感みたいなものが生まれますよね。
拙いものではありますがたくさんの方に使って頂きたいです。

URLの件失礼しました。修正しておきました。
あと中身も修正いたしました。背景黒のpngを透過処理させておきましたので、お手数ですが上のリンクから再度DLお願いいたします。

景紀はなんか勝手に一人歩きしてる感じがありますね。扱いやすいんでしょうかねー。別所Pのところの景紀は朝倉一族の生き残りとして頑張っているようですし、真面目な景紀はおまかせしましょうw

次回も頑張ります。そろそろ戦闘したいです。

2009/05/28 11:58 | 宗滴P [ 編集 ]


 

ご挨拶遅れました。
思いつきでテキトーなことを言ってしまった結果が、このような素晴らしい出来のロゴになるとは。

なんでも言ってみるものだなあ、と感慨深いです。

戦国系のロゴを使う機会があれば、また是非お借りしたいと思います。
作品紹介動画もいいですが、ノベマスでなんか作りたいなあ、という欲求も常にありますので。

2009/05/28 21:58 | 糸冬 [ 編集 ]


 

どうも、日吉丸です。お久しぶりです。いつも丁寧で面白い動画楽しみに観させてもらっています。
ロゴ凄いですね。
見事な仕事だと感心はするがどこもおかしくはないですw
自分は便乗大好きなので、一口乗らせて頂きます。
早速次回から使わせて頂こうと思いますので、どうぞよしなに。
それでは、失礼します。

2009/05/30 18:50 | 日吉丸 [ 編集 ]


 

はじめまして、九郎Pです。
戦国ロゴDLしました。ありがたく使わせていただきます。

「あずさの天下創世」いつも楽しませてもらってます。
千早編も平行作業とはホント恐れ入ります。

こちらの時代では景紀さんいないのでちょっと残念です。
これから暑くなりますが、お体に気をつけてください。

2009/05/31 21:29 | 九郎P [ 編集 ]


 

遅くなりまして失礼。

>糸冬 さん
いらっしゃいませ。先日はお世話になりました。
体裁だけは整えたけどもうちょっと気合い入れて作らんかい儂!とか勝手に自答していますが、お気にめされたようであれば一安心です。もうご自由にお使いしちゃって下さい。糸冬さんの発案で作ったものですしね。
ノベマスって例のみきまこのですかね。楽しみにしてますよ。では。


>日吉丸 さん
いらっしゃいます。どうもお久しぶりです。
拙い物ですが勝手に使っちゃっていいですよー。
それにしても秀吉はほんと早いですよね。
ウチの遅さと比べると戦々恐々とせざるをえませんやw
ではでは。


>九郎P さん
いらっしゃいます。どうも初めまして。
ロゴはご自由にどうぞ-。
千早編同時進行はまあ・・・あはは。
というかアイドル全員にちゃんとした焦点を当てようとするからこんな事に・・・。この方法にちょっとだけ後悔してる自分がいますw。
そちらは1580年代でしたっけ? なら景紀もいませんねー。その代わり景健でもいじっててくださいw
同じ創世組ということもありますし、これからもよしなにお願いいたします。

2009/06/01 12:38 | 宗滴P [ 編集 ]


 

はじめまして。報告遅れましたが、先日DLさせて頂いた者です。

今、戦国物の支援動画を構想中でして、完成の暁にはロゴを使用したいなと考えています。
ただ、支援動画をきちんと作れるか自信がないもので…どうなることやら。

奇跡的に完成したら、動画の報告とあわせて名乗りたいと思います。
もしフェードアウトしていったら、それは挫折したということで…

2009/06/02 00:20 | 甘木P [ 編集 ]


 

>甘木P さん
いらっしゃいます。どうも初めまして。
ロゴの件了解いたしました。ご自由に使ってもらって結構ですよ。
支援動画ですが。楽しみですね。
無事作れますよう祈っております。頑張って下さいませ。ではでは。

2009/06/02 19:37 | 宗滴P [ 編集 ]


 

どうも贋作家(フェイカー)です。
あずさの天下創世いつも楽しませていただいております。

今度の嘘m@sに出す動画で是非とも架空戦記ロゴを使わせていただきたいと思いダウンロードさせていただきました。

それでは続きを楽しみにしています。

2009/10/26 00:10 | 贋作家(フェイカー) [ 編集 ]


 

>贋作家(フェイカー) さん
どうもですー。遅くなって申し訳ない。
動画のほう、無事に完成したようで何よりです。
小池キャラとの共存でのもまた渋いところを突いてきましたねーw。面白かったですよ。あ、ロゴは今後ともご自由にどうぞ。
小池キャラはその昔、スペリオールかなにかに連載していたのを読んでいましたね。ではでは。

2009/11/05 15:49 | 宗滴P [ 編集 ]


ロゴお借りしました 

どうも、なおりんPです。
ロゴ、ありがたく使わせていただきました。
はじめて見た時から使ってみたい!
と思ってはいたのですが、動画のほうがなかなかキリのよいところまで進まず今に至る次第です。
いやぁ、素晴らしい出来ですね!

2010/01/17 22:15 | なおりんP [ 編集 ]


 

>なおりんP さん
なおりんPキター!
いつもとかち創世楽しみに見ております。
どうぞどうぞ。是非使ってくださいませ。発案者であります糸冬Pも喜んでいただけると思います。
テクニシャンな動画作りには毎回唸らせられますよ。ではでは

2010/01/17 23:30 | 宗滴P [ 編集 ]


 

 戦国ロゴとスポーツロゴいただきました(^^
 格好いいですねv

2010/10/30 17:53 | ササコ [ 編集 ]


 

>ササコ さん
遅レスすみません。
架空戦記ロゴですが改めて修正をほどこしました。
トップページ横サイドバー(iM@S架空戦記シリーズ外部板 架空戦記ろだスレ6の501)からリンクを辿り差し替えお願いいたします。
(FC2ブログの問題でここには一部URLが貼り付けられませんので・・・)

2010/11/11 14:13 | 宗滴P [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/37-995dbb20

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター