--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/17 (Sun) 08/16のツイートまとめ

soutekip

[MAD]ホメ春香さんの「Nostalogic」 (4:03) #sm24247198 http://t.co/6OxbJnlPqF なんかすげえのきたww
08-16 00:50

【第13回MMD杯本選】童話「全裸の王様」第一話 (4:00) #sm24241726 http://t.co/0d9qHC8MFU ちょwwwwまさかこれが上がるとはwwwwww
08-16 01:00

RT @sazaeP: Q浄土宗と日蓮宗は何が違うの?Aどっちも私の弟子だし#宗派の喧嘩、どちらが負けても釈迦の恥 http://t.co/dyGg6udBBS
08-16 13:53

RT @nijiirofunk: コミケに身を捧げる小鳥今日はそろそろピークも過ぎたんですかね?あと1日熱中症などに気をつけて楽しんで下さいp(^_^)q http://t.co/bWETNGp4mA
08-16 13:53

RT @sazaeP: 浄土宗と法華宗の違い1、時は鎌倉、仏教は権力と結び腐りきり、武士が暴力で支配する世紀末!2、俺たちを救う真の仏教があるはずだ!と比叡山に入門した法然と日蓮。3、法然は阿弥陀経と念仏を、日蓮は法華経を選び。権力者ではなく、民衆に教えを説き、多くの人を…
08-16 13:58

明恵「オレも! オレも!」
08-16 13:59

【第13回MMD杯本選】キャプテン真 (1:35) #sm24246556 http://t.co/avMjhBpMjq
08-16 14:08

高橋陽一って連載時、オフサイドのルール知らなかったってどっかで見た
08-16 14:09

ハイデルン久しぶりに見たww
08-16 16:54

ライブかぁ。bounce以降1度も行ってないな・・・。
08-16 22:50

RT @syougaslice: 基本的に依頼や仕事はいままで培った技術とか引き出しを使って組み立てるものであって、それ以外の部分でいろいろ詰め込んだりするのをタスクと並行して処理するのは不器用でなかなかうまくいかんのよな
08-16 23:41

RT @TaKaYa_Ki: ギリギリですみません。すっかり告知忘れてました。明日の頒布物は新刊と会場限定のおまけ(クリアファイル)だけです。グッズとかありません。とてもシンプルです。http://t.co/OjmRbviqDT http://t.co/2xsav2tGMP
08-16 23:56

阿賀野本?
08-16 23:56

かわづ創造まだ見てなかった
08-16 23:57

丹波と伊勢って内情よく似てるな
08-16 23:58

内情というか国情というか
08-16 23:58

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/379-fa8f62a2

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

