2014/08/18 (Mon) 08/17のツイートまとめ

soutekip

【動画あり】試合中のサッカー選手、口の中に鳥の糞が落下 http://t.co/joVKsJ5eGK わろたww
08-17 02:04

[画像]酒の締めにラーメン!!! - はれぞう http://t.co/gdd0CS5p0N
08-17 02:11

http://t.co/wMplKmxd4q
08-17 02:13

うまそう
08-17 02:13

RT @ataisk: 幸子さんはホンマもんのプロや!RT @ALevamme: 小林幸子さん新譜は列二時間半ならんで買えませんでした。しかしながら並んでる列に小林幸子さん本人が完売の報告に来て、「ありがとうございました!」と並んでた人一人一人に握手と挨拶されてました。流石…
08-17 14:23

さすが幸子・・・
08-17 14:23

いいなあみんなコミケ楽しんでるんだろうなぁ・・・
08-17 14:25

儂も会う人みんなと挨拶して談笑して飲み屋レッツゴーしたいよ
08-17 14:26

RT @donpuku: 例えば今回の小林幸子のコミケ参加を見て「よっしゃじゃあオレもコミケ参加でオタク人気ゲットやで!wwwww贔屓しろ運営どもwwwww」とか考える芸能人や著名人が、仮に今後現れたとしても、それを切り捨てる「小林幸子さんもそうされていたので…」という最強の武…
08-17 14:33

RT @kow_tar: 熱田神宮に来たよ http://t.co/qfBg7MBn74
08-17 14:38

草薙の剣! 草薙の剣!
08-17 14:38

あれ攻撃力低いし全体攻撃だしでいまいち使いづらいんだよな
08-17 14:39

神輿うるせえ
08-17 14:40

SMAP、タモリのサプライズ“解禁令”に感無量(モデルプレス) - Y!ニュース http://t.co/dVEzGT14aw つよし禁酒続けてたのか
08-17 14:43

さちこ、そのうち2次元キャラになるんじゃね?
08-17 14:44

今回のim@sライブって名古屋だったのか。だからか
08-17 14:47

さちこもう60にもなるのか。なんてエネルギッシュな・・・
08-17 14:51

13年前のあずぴよ | ちょこちょこ #pixiv http://t.co/KgizrBQyOk
08-17 14:57

冬コミは参加できるよう頑張ろう。いっぱい頑張ろう
08-17 16:58

ビートまりおかよ・・・
08-17 16:59

RT @monaural_P: 新宿アルタ前でX JAPANがライブやってた http://t.co/BSu4kTZ7rF
08-17 17:43

RT @abyssP: 自宅にある胸パーツを全部塗装、ただし一体型はまだ踏ん切りがつかずやってない http://t.co/YVKCnjRxyW
08-17 18:14

これはいいちくび>RT
08-17 18:15

RT @seena_J: やりました #艦これ http://t.co/5EaCFzN8mY
08-17 19:59

【アカン】記録的な大雨により京都・福知山市全域で避難勧告!完全に浸水してる・・・ http://t.co/ypubUnCTpe ちょうどいま福知山攻略の話まとめてたんじゃが・・・
08-17 20:01

RT @motograxx: これはw#コミケ http://t.co/tigeP2bkUe
08-17 20:04

さっそくww
08-17 20:04

ばるろぐ! 【やわらか】テトリスのブロックをクッションにしたファン製作の動画 http://t.co/JIFQktPm01 @barukan3さんから すごいなw
08-17 20:08

【画像】蜀の都、成都の痛バスに土下座する人が続出 これには孔明も http://t.co/UOAv8noHoo 三顧の礼わろたwww
08-17 20:13

【第13回MMD杯本選】とびだすアイマ3D【アイマス】 (3:33) #sm24261396 http://t.co/ORGdEVLOd1 GABAmanPきた!
08-17 20:15

この方のプロデュースはほんとおしゃれ
08-17 20:17

大河村重、評価高いな
08-17 20:39

RT @reuentahl0702: 有名漫画家さんのコミケ商品がオークションに出されてる件…買うのは個人の自由ですが、定価+必要経費以上を即決価格にしてるとか同じものを複数出品とか明らかなダフ屋行為してるのは違反報告するとちゃんと対応してくれますよ。ヤフオクからさっき「取り消…
08-17 20:45

RT @joujinakata123: おっ、粋だね!“@coonyos: アタイも神輿担ぎに参加でぇ( *`ω´)知り合いからお借りしたハッピに鉢巻きでキメたぜぃ!似合うだろ?別名水掛け祭ともいうくらい、沿道からハンパねく水をかけられるから、実はドキドキだぜぃ‼︎ ht…
08-17 21:36

これが深川自慢の富岡八幡祭りでぃ!
08-17 21:36

RT @Tohkakoh_P: かわづPの本が架空戦記のまとめだと買ってきてから知るなど。目の付け所も内容もすごいな。
08-17 21:38

深川の祭りは水をブッカケながら練り歩くのじゃが、水を吸うため重量が他の江戸三大祭りと比べて格段に重いんだよ・・・・・・って両さんが言ってた
08-17 21:42

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/380-409dc825

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター