2014/08/23 (Sat) 08/22のツイートまとめ

soutekip

そういや寿命いくつなんだろ
08-22 00:05

朝倉一門衆とほとんど変わらないやん
08-22 00:07

当家の事情を省みるに是非とも欲しい人材なんじゃが入ってくれるかなぁ
08-22 00:09

む! こいつもステキな異名持ってるじゃん
08-22 00:09

RT @kabuhoP: 小鳥さんに関しては、綺麗なようで綺麗になりきれてない感じを目指したいです。 http://t.co/OCm4u4MJjN
08-22 00:31

かわいい
08-22 00:32

RT @47news: 非業の関白、豊臣秀次供養塔発見 秀吉の死後建立か http://t.co/aVPIBj4ep1
08-22 00:33

これは・・・
08-22 00:33

秀次は理解されなくてかわいそうだよね。小牧長久手以降は頑張ってたのに
08-22 00:35

俺「あの、そちらの老人ホームに空きありませんか?」 http://t.co/YzpaKb2HKE すぐ近くにあるかもしれない未来。長寿大国の弊害なのかもな・・・。
08-22 19:15

RT @centurio_P: そういえばかわづPの本のネタをチマチマ文にし始めた(なお、参加するとは言っていない
08-22 20:29

1人包囲
08-22 20:29

キャーカッコイイ!
08-22 20:30

飛龍蒼龍はいつからあんな乳を強調するようになったの?
08-22 20:37

艦娘でバニー姿が一番似合うのはむっちゃんだと思う
08-22 20:39

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/384-67904640

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター