2014/08/30 (Sat) 08/29のツイートまとめ

soutekip

緊急500GBのHDDを物理フォーマット(ゼロフィル)し、再起動後OSインストールをしようとしました。500GBの未設定領域と表示されるはずなのに、128GBと表示されてしまいます。ゼロフィルフォーマットってパーテーションテーブル情報残っちゃうんですか? 完全消去方法求む
08-29 00:26

どなたかRTしてくだされ
08-29 00:28

OSはxp、バージョンノーマル。サービスパック適用しないと認識しないつてこと??
08-29 00:42

xpの容量の壁つてサービスパック関係なく2TBだと思ってたんだか、もしや認識間違ってた??
08-29 00:46

ミヤコさんのでティンときた
08-29 00:50

これか?http://t.co/7s7IZe8MBQ
08-29 00:50

sp3の統合イメージディスク作っとくべきだつたな・・・
08-29 00:55

落ち着いてきたんでメシを食う。カツオのたたきとカツオの梅マヨ和え
08-29 01:56

RT @gnt006: iPhone 「あ、あの…それ、私のおふとんなんですが…」ハムスター 「むにゃむにゃ、熟睡チュウ…」#スマホのおふとん http://t.co/gxmJojDvTU
08-29 02:00

3ヶ月近く手付かずだった艦これを夏イベ終わる前に手出そうと考えてたけどPCトラブルでそれどころじゃなくなったのは返って良かったかもしれない。
08-29 02:18

難易度厳しいらしいじゃん今回
08-29 02:18

RT @kakunasisan28: エロゲ的な後遺症。>織田信長と織田信行の兄弟が、実は信行は女の子で家臣たちに担がれて謀反を起こしてどうしようもなくなっちゃったけど、信長が「女に戻れ、許す」って一言で実は弟じゃなく妹で、そのまま信長に別の意味で猛アタックを始めるっていう謎の…
08-29 02:20

艦これ桃太郎面白いな
08-29 02:42

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/390-2ca4f3cf

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター