--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/07 (Wed) 本編1話公開しました



素材がね、なんかね、まだ揃ってないの。
よく見るとわかるけど、あずささん3ポーズ、ゆきぽ5ポーズしかできてないんですよ。
次回は多少増えます。

さてその次回なんですけど、4日に公開予定だったのに、めんどくさいバトルとか作ってたら異常に時間かかってしまいました。まあそのかわりどっかでみたような面白い仕様になったと思うのでまあいいかな。
制作状況 素材:100% 動画:40% 音声:20%
あさって公開できるかな、ってところです。

ところでこのブログ、特に右の一覧部分なんですが見にくくないでしょうか?
例えばP名と、すぐ下のP説明との間に意味不明な隙間が空いていたり-、とか。
この隙間を削除したいというのに方法がわかんない。スタイルシートでなんとかなる問題ではないみたいだしなぁ。Paddingってのがそうなのかなぁ・・・。ななかPのみたいにスッキリわかりやすくまとめたいんだけど私には無理かもしれません。

あっそうそう。同じ創世組であります、別所P様とかわづP様のリンクを追加いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(2) |


<<アイマス新年会かぁ | TOP | 正式公開>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちはー。
呼ばれた気がしたので出てきました。
隙間が気になる場合は知らないうちにタグを入れられてる気がするので
[プラグインの設定]-[管理人]の詳細設定で直接打っちゃえばいいと思うな!

参考になるか分かりませんが自分の設定を
http://blog-imgs-24.fc2.com/c/h/i/chiha72/k.jpg

ではでは、次の話も楽しみに待ってますー

2009/01/08 02:34 | ななかP [ 編集 ]


 

>ななかP様
うおお、いらっしゃいませ絵師様。
先日あげた動画では大変なご協力ありがとうございました。
おかげで景紀の株価変動がリーマンショック並に激しくなりました。良い傾向ですw。

blogのアドバイスありがとうございます! 参考にさせていただきました。
ちょっと手直ししてみました。幾分か見やすくなったかなぁと。

こっちは近々新作あげますよ~。今週中にはなんとかしたい・・・。
それでは、今後ともよろしくです!

2009/01/08 17:01 | 宗滴P [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/4-f79b66ec

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

