2014/09/25 (Thu) 09/24のツイートまとめ

soutekip

RT @myulla: 同棲はアレだよ。トイレの後便座上げるか下げるかで揉めるから
09-24 00:48

男でも40過ぎると自分のおっぱい揉めるようになるんだなぁ
09-24 00:50

あー宇都宮しげふさって城井鎮房のことだったんだ
09-24 01:27

RT @yokkora: 律子の経営術の話を聞くあずささん のラクガキ。 http://t.co/Gy2AA67e6c
09-24 01:32

RT @LCARS_P: メンドクサイ問題だからこれ貼っておこう http://t.co/05Hr97e6ol
09-24 01:49

ウチのフォロワーらしいんだけど、少し前まで見かけもしなかったのに最近よくTLで見るんだが、フォローした記憶がない。名前変えた誰か??
09-24 02:31

己のことを俺将と言うひとは一人しか知らないから判断材料にしよう
09-24 02:36

RT @EdwardShearer38: あまり絡みがなかった人にブロックされても「ほーん、で?」だけど、こちらが好意を持っている人にブロックされると凹むよね。
09-24 02:39

RT @EdwardShearer38: 身内バレ防止のための突然の垢情報変更、お許しください!
09-24 02:41

ほっぽちゃんと縦セタ棲姫と仲良くなって姉妹丼とか最高じゃん
09-24 02:55

RT @pso2_r: 「11連ガチャする金でコシヒカリ10kg買える」の説得力やばくないっすか。
09-24 11:25

RT @LSYN4X: ×接客業をすると人に優しくなれる○接客業をすると世の中には自分が想定するより遥かに度を超えて意味の分からないマジキチクレーマーがいると知り対処できる振り幅が大きくなるので多少性格やらに難がある位なら意思疎通ができるだけ上出来だと思えて許容できる様になる
09-24 11:25

え? もう逮捕?
09-24 12:59

Reading:女児の死体遺棄容疑で47歳男を逮捕 NHKニュース http://t.co/5h5t8RE6cP
09-24 13:01

【2ch】ニュー速クオリティ:【涙】複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた・・・ http://t.co/amMLiOjner
09-24 13:38

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/415-fd3b1d54

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター