2014/09/28 (Sun) 09/27のツイートまとめ

soutekip

【悪魔召喚】沖縄で新種のカニ『メガテンガニ』を発見wwwwwww http://t.co/by5JCEz1Hi そういやカニの悪魔っていないな。セルケトがそれっぽいくらいか
09-27 11:28

見た目の名前もそのままカニであるが、まさか単純なカニが登場するとは思えないのでおそらくはギリシア神話にてヘラクレスがヒュドラ退治を行った際、友人であり異父兄弟でもあるヒュドラに加勢したため、ヘラクレスに踏み潰された化け蟹カルキノスのことであると推測される。
09-27 11:32

なお、この蟹が女神ヘラによって天に上げられたのが「かに座」である。(かに座はキャンサーとも呼ばれる)
09-27 11:32

あーそうなんだ。かに座の出典の逸話だったのか
09-27 11:34

かに丼うまいよね
09-27 11:34

ミコンの町でかに丼の店開いたら儲かりそう
09-27 11:35

ぐぐったら松葉がに水揚げ日本一但馬漁協ってのばっかなんだが
09-27 11:39

SEO業者雇って町を盛り上げるんだ
09-27 11:40

芋煮会ってのもの参加してみたい
09-27 11:45

初大鳳
09-27 11:57

この子の声もイメージ違ったな。まるゆほどの違和感はないけど
09-27 11:57

NVIDIAドライバのトラブルを最近よく目にするな・・・。次からRADEONにしようかな
09-27 12:01

少なくともGeforceへの苦手意識は避けられなくなった
09-27 12:02

【マジかよ】「御嶽山の噴火は米軍のオスプレイが絡んでいる」というツイートが話題に http://t.co/ZcKg2X0nY2 こいつのアイコン見たことあるぞ。よく覚えてないけどアホなこと言ってたような
09-27 18:08

『咲-Saki-』で儲けてるから懲罰なし? 『ハイスコアガール』事件をめぐるスクエニのずさんな対応 http://t.co/DeveWt6gCJ @otapol_jpさんから
09-27 18:18

ゲーム部門もメディア部門も最近のスクエニは名を落とすことに定評あるな
09-27 18:19

RT @kow_tar: ゆで卵にチョコかけた味がする!そのまんまだ!
09-27 18:22

亜美と真美の絶対的な差ってなんかあるかな・・・
09-27 18:25

真美にあって亜美にないもの
09-27 18:25

双子だし生まれの早さって意味ないよな
09-27 18:26

切腹の時「無理無理無理」ってなる武士いなかったのかな? ツル速報VIP -2ちゃんねるまとめブログ- http://t.co/aXry2GDqgX
09-27 19:45

追加ボイスは声の違いが気になって仕方ない
09-27 19:52

準鷹さんはもっと低音強いだろ
09-27 19:54

あとマスタリングしっかりやってよね。特に木曾改2
09-27 19:55

暇人\(^o^)/速報 : 二次画像にマタニティマーク付けたらめっちゃエロいんじゃね? http://t.co/Xv28S0rZNv
09-27 20:11

誰か、ゆきぽかりっちゃんで頼む
09-27 20:12

こいつかなり痛いな。リアルで会ったらすぐわかりそうだ
09-27 20:14

最新作『SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS』ロケテストが9月27日と28日で開催決定! │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽhttp://t.co/GZt8877tqw
09-27 20:26

SOUND VOLTEXってやったことないけど気になるんだよなー
09-27 20:26

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/418-24a73f16

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター