2014/10/16 (Thu) 10/15のツイートまとめ

soutekip

ドイツで生まれた自転車『FLIZ』が前衛的すぎて理解できないwwwwww http://t.co/CFQQHWaf4f これ自転車やない。補助輪や
10-15 03:04

長年付き合いがある温和だった友人がとんでもなくキレた - 隣人注意報 http://t.co/zIXN59of92
10-15 20:27

弟嫁から相談「なんとかお姉さんから弟に離婚してくれるように頼んでください。子供も弟に譲るから離婚し、その後の生活費を毎月支払ってほしい。」だった....馬鹿らしい。 - 浮気ちゃんねる http://t.co/fRx0Fbb9hg
10-15 21:04

92が伝説と言われてるわけがよくわかったww
10-15 21:05

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」 http://t.co/eqjsVG4uEM @uwakichさんから すごいな清々しいほどの屑だ
10-15 22:52

伝説の92はまだ愛嬌あったから笑えたけど、922は唯々ふてぶてしいだけでお父さんかわいそう
10-15 22:56

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/436-2e6edf02

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター