--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/19 (Sun) 10/18のツイートまとめ

soutekip

保険代理店で対応してくれた方が提督だった件
10-18 19:10

扶桑改二の情報をそこで初めて知った。おどろいた
10-18 19:11

やべー育ててねえ
10-18 19:12

今入ってる特低疾病特約の特徴を聞いてて「これは一部の病気で給付金出るけど一度しか給付されないんです」と説明してくれたの。んで俺が「ダメコンみたいなものか」と口走ったら「あ・・・、提督でいらっしゃいましたか」となってお茶請けが出てきて話弾んだ
10-18 19:16

彼に負けないよう俺もレベル上げに励もう
10-18 19:19

差額ベッド代で検索したらひどい例がいっぱい出てくるな・・・。気をつけないと
10-18 19:42

RT @masuzoekaisyoku: 舛添東京都知事が、7月の訪韓で使った経費の明細書です!たった2泊3日ですよ!1400万!韓国如きでこれでは、ヨーロッパ観光では、幾ら使うのでしょうね?http://t.co/hsOrEmcuEg#舛添東京都知事リコール! h…
10-18 19:43

いいおしり
10-18 19:46

RT @pajiyamasann: 微妙に色変えてみた4 http://t.co/MGBj1pYqBW
10-18 19:46

保険は難しいな。けど自分を見つめなおす意味でも知っておいたほうがいいと激しく思ったわ
10-18 19:47

病気の値段 保険がきかない治療もたくさんあるから ひとめで分かる一覧表付き http://t.co/64huRAHgS7
10-18 21:08

こういう一覧は助かる
10-18 21:08

>初期の糖尿病の場合、月に1回程度の診察と血液検査、日に2種類の薬代で、月額約7500円の自己負担となる。進行してしまうと、毎日自分で腹部に注射を するインスリン療法が必要となり、日に2~3回の自己血糖測定に関わる費用もプラスとなる。すると、月額の自己負担は約1万1000円。
10-18 21:15

>年間にすると約 13万円だが、40歳の人が生涯治療を続けるということを考えてほしい。90歳まで生きると想定すると、糖尿病の治療費だけで約660万円が必要となって しまう
10-18 21:15

はーはーはー
10-18 21:15

糖尿って金かかるんだな
10-18 21:16

ごはん食べすぎに注意せねば・・・
10-18 21:19

保険が効かないのは先進医療だけと考えていいのかな
10-18 21:20

普段から暴飲暴食気味な人は今のうちから覚悟しとくべきかもね
10-18 21:21

家康のような忍耐強さを身に着けておこう
10-18 21:28

それはそれでストレス早死にしそう
10-18 21:29

てか鯛の天ぷらってうまいのか
10-18 21:30

以前禁煙成功したときは職場や自宅では吸わないけど飲み会の席では吸うっていう禁煙だった。今回もそうなりそう
10-18 21:34

ほー阪神勝ったのか
10-18 21:43

さっきから目に付くけどCSってなに? photoshop CS?
10-18 21:45

ボケただけだからな
10-18 21:45

RT @aurora_k_kamata: 集まってきた(笑) http://t.co/9j7B4LhMpu
10-18 21:47

魚住さんのコラは作ってて楽しい
10-18 21:49

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/439-1c7fc207

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

