--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/20 (Mon) 10/19のツイートまとめ

soutekip

やっと資料完成。これで明日面倒な案件が一つ片付く
10-19 03:02

はらへったな
10-19 03:03

肉まん食べたいなおっぱい
10-19 03:03

塩水もソルトウォーターって聞くと美味そうだよな
10-19 03:46

戦艦長門 とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/uyQwF4us7P
10-19 17:47

嘘つきだよ、長門さん | 田中草男 #pixiv http://t.co/6fmQUozPrI
10-19 17:48

【艦これ・長門の運が高い理由】なんでも鑑定団で発掘された戦艦長門の軍艦旗エピソード http://t.co/G6jFiWwqCt
10-19 17:51

石坂浩二GJすぎる! チンスケはだめだな
10-19 17:52

いくら核兵器研究のためとはいえアメリカのために戦った船まで標的にするなんて・・・
10-19 18:05

扶桑姉さま育てようと思ったけど、やっぱ長門育てておこう
10-19 18:10

RT @syougaslice: ゲーム音楽ランキングと同様にRPGダンジョンランキングがあってもいいのではないか
10-19 18:10

モノに魂が宿るという考え方ってこういうことなんだろうな
10-19 18:14

まー戦争が終わったなら誰だって考えるわけだから責められん
10-19 18:24

ん? 姫大名に姫が生まれた? もしかして別所Pも経験した例の血縁バグか?
10-19 18:49

生まれた姫武将=登録した姫武将であれば可能性あるか・・・
10-19 18:51

Q.姫武将が志願してきません。 A.運なので、出てくるまで新春でリロードしてください。   なお、大名が28歳以上でなければでてきません。   上杉謙信が大名の場合は、28歳以上になっても出現しません。
10-19 19:06

Q.姫は大名が何歳になるまで登場する? A.大名が60歳になる新春まで登場します。   61歳以上では「姫の誕生:多い」に設定しても全然登場しないので、   恐らく60歳が限度と思われます。
10-19 19:06

姫大名ができないのは縁組であって姫は生めるってことか・・・?
10-19 19:07

たしかこれ検証してたヤツいたよな。どこだっけ・・・
10-19 19:07

まあレアシーン見れたってことにしとこう
10-19 19:16

家臣の謀反で父と重臣が殺され家も乗っ取られた名家・大内家の姫武将として遊んでみたいんじゃが能力的に推奨アイドル誰がいいかのう
10-19 19:26

案外おもしろいかもしれんw
10-19 19:32

RT @mizubonbori: キソ―、夕飯なにがいいクマ? http://t.co/roIVsXjMuv
10-19 20:08

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/440-3992eb02

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

