--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/19 (Sun) 第22話(2章19話)うpです

ぴよちゃんの書き忘れた鎖骨マジ最高!




なんだかんだでPとなって1年が経ちました(デビューは去年の7/22)。
これもひとえにご覧頂いている視聴者の皆様のおかげです。
数々のご厚意、お礼申し上げます。
考えてみたら最初の序章0話。何で数日前のあずささんの誕生日にうpできなかったんだろうと悔やみますね。今更ですが。

しっかしあのFLASHネタ、拙作の視聴者は結構平均年齢高いのかもしれんですな。
うっかり古いネタなんか披露しちゃったら。いやもうやってますけどw。
ちなみにあれはうp1週間前までどうネタにしようか迷ってたのですが、HDDの整理をしていたら懐かしいのが出てきて、そのうちの一つがこの料理教室FLASHでした。
面白いし、考えるのも面倒だったんで即決定となりましたw

北近江の反乱ででてきた樋口直房という方ですが、ぐぐるとわかりますけど、竹中半兵衛と顔見知りだったようです。といっても実際に知り合うのは稲葉山を17人で奪った後ではありますが。
拙作の半兵衛が、そこもポイントに入れた上で献策したのなら、なかなか面白いじゃないのさ。やるなこいつ。
ああそうだ。半兵衛のキャラ、今後変わる可能性がありますが、某ロリコンみたいにはしません。多分w

麒麟児(ダメなほうの)はねえ・・・、もともとあまり好きくないんですよねえ。こんな位置づけで、前波の血筋の方が怒ったりしないか不安です。
あと殿はどうなっちゃうんでしょうね。他にもネタ要員と化してきている雨森さんの今後の出番は?
次回をお楽しみに。
最後になりますが、今回のグラ支援者の紅こべさん、おぬぎりさん、どうもありがとうございました!

ああ・・・、メシのシーンのBGM、おはよう朝ごはん使うつもりだったのを忘れてた。

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(7) |


<<遅れてます | TOP | ノベマスから>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今回ノリさんの顔グラをちょっといじくってみたのでアップさせてもらいました。
よければ使ってください、いらないオマケもついてるのでw。

なお、勝手に支援動画を作ろうと画策しているんですがいいですかね?w

応援しているのでこれからもがんばってください。

2009/07/20 15:48 | まだ名はないP [ 編集 ]


flashワロタ 

サムネwww
動画うp乙かれさまです。
無事?ノリの変顔が使える展開になったようでなによりです(笑
まさかこう来るとは…、無茶振りサーセンでした。

この後…、義景覚醒なのか、無茶しやがってフラグだったのか…
次回、楽しみにお待ちしております。
これからも適度(コン詰めない程度)に頑張って楽しませてくださいませ。
ではでは。

2009/07/20 16:33 | おぬぎり [ 編集 ]


 

>まだ名はないP さん
こんにちわ。顔グラありがとうございます~。
面白そうなグラばかりですね。使い時を練ってみますね。
おまけのほうも・・・、うむむむむ、使い方によってはさらにイヤなヤツにできるかもしれないグラですなw。ありがとうございます!
支援動画ですか。どうぞどうぞ是非お願いいたします。
楽しみに待っております。これからも頑張りますね。
ではでは。


>おぬぎり さん
この度は素晴らしい顔グラをありがとうございます。
拡大したものがほしいと言ったのはこのためだったんですよw。無茶な要望に応えて頂いて感謝しております。
でもあのFLASHネタを知っている方が視聴者にいるとは思いませんでしたw。
この後のお話はなんとか7月中にうpりたいです。でわでわ。

2009/07/21 16:28 | 宗滴P [ 編集 ]


 

どうも、姫路民です。
この度はリンクの追加ありがとうございました~。

で、例の依頼の件ですが、先ほどサンプルとして追加しておきました。
Passは私宛のものと同じに設定してあります。

というかですね、ごめんなさい……
さっそくやらかしました。
同封したテキストの
「DLしたファイルがうんぬん」
という部分は見なかったことにしてくださいorz
(パスいれずにDLしてるから展開できないのだと今わかりました……)

まあ、あれです。
このように素であふぉなことをする人間ですので、その点ご注意くださいね……という事例を示すことができたということにしておいてください。

なにはともあれ、今後ともよろしくお願いいたします(ぺこり)。

2009/07/23 03:40 | 姫路民 [ 編集 ]


 

>姫路民さん
ムチャな要求に付き合って頂き感謝致します。
サンプル拝見いたしました。おまけがおもろいww
これはCERO18マークの出番かもですねえw
早速次回投入させていただきますが、あまり期待せずにお待ち下さいませ~。
リンクの件、こちらこそよろしくです~。ではでは

2009/07/23 12:28 | 宗滴P [ 編集 ]


うpお疲れ様です 

遅くなりましたが新作うpお疲れ様でした。
Flashのパート、大笑いしましたw
自分もFlash全盛時代にFlashを見てたクチなんですが、
あんなFlashがあったなんて知りませんでした。
また、義景もあんな事態になって次回がとても楽しみです。

それから、以前作成したノリグラについて、
踊る大走査線のあの人に似てるとの視聴コメがあったので、
ノリで試しに作ってみました(norigura3.zipです)。
意外に顔のラインやパーツがぴったりはまり、
見事に赤銅色の実写版ノリが完成しました。
笑いの種にでも見ていただければ幸いです。では~

2009/07/25 18:48 | 紅こべ [ 編集 ]


 

>紅こべ さん
レス遅くなりました。申し訳ないです。

まんまパクリになっちゃったんですけどねー。でも楽しんでいただけたようですので良かったです>Flash
室井さんですね。頂きましたー。相変わらず色黒いですねー。色白でも困りますがw
使いづらいグラは機会あればどんどん使わないと最後困りそうですからね。3章OPで使うかなあ。
使いづらいのは確かですがw、頂いたものは全て使うと公言してる以上使います。誰かに青島役をやってもらわねば。いっそのこと一人芝居でいくかw
ではでは。

2009/08/03 04:13 | 宗滴P [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/45-d6278c7c

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

