--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/11/05 (Wed) 11/04のツイートまとめ

soutekip

3-4クリアー。やっと南方海域に進める
11-04 03:21

キリがいいから寝よう
11-04 03:25

RT @Fuku_shogun: ただ、室町初期くらいの武将のグラがないからそろそろ源氏の野望とか作るべきですよ光栄さん!
11-04 14:31

15年間諦めなかった小野薬品 がん消滅、新免疫薬 - まとめたニュース http://t.co/NUfDXIxsQb
11-04 15:57

メガテン関連の百科を確認したところ、「分霊」の解釈が一人歩きしてる気がする。
11-04 16:35

よく見られる「分霊=物質界での情報集めツール」という設定は、TRPG版女神転生の拡大解釈版とあったんだよな。公式シリーズでは何の言及もされてないというのに
11-04 16:39

まー面白おかしいストーリーにするから都合よく解釈してるわけだが
11-04 16:40

んー
11-04 16:40

儂にとっての分霊とは、シヴァとカルキのような、イシュタルとアスタロトのような「化身」に近いんだよなー。アヴァターラだっけ?
11-04 16:44

ん? 分霊=化身であるなら=ペルソナって解釈もアリか?
11-04 16:47

できれば分霊という言葉使いたくないな
11-04 16:48

なんだこのニュース?
11-04 16:50

東大ポポロ事件てなに?
11-04 16:51

ソースがツイッターかよ。どうでもいいわ
11-04 16:52

分霊でぐぐってたら幸福の科学がヒットした( ;´Д`)
11-04 17:39

RT @nobe2525: これ好きなんだよな...... http://t.co/VeCqdLEIII
11-04 19:27

RT 緩募>これの元ネタ。アンソロか?
11-04 19:28

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/454-4dce7f66

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

